タイミングよく

2021/12/22 16:24

私「今回はBASEさんがクーポン費用をもってくれているので大丈夫ですよ。」
M様「じゃあ注文しますー」

タイミング良く独自のキャンペーンに、BASEのキャンペーンも重なってプラセンタなども割引になるので、すごいことになりました!

※マナオイル200mlがあと3本の在庫となっております。(1月末入荷予定)

今回のことに限らず、タイミングを合わせて前進するには、
「私なんて…」などのいらない潜在意識ちゃんを捨てることも一つ!
(これには技術が必要なこともあるのでサロンにて✨)
冷えやコリなどの滞りも、自己肯定感を低下させますよね。

運が巡る艶やか美人は

考え方・行動が美しく

美しくあるのことに損などなく、

機会損失もなくなり、

後悔や嫉妬も手放して

周囲も美しくなっていく。

そのために、脳内もデトックス!

そうそう、水素洗浄はお肌もツルピカで綺麗になるのですが、
頭皮は「頭が軽くなった!」「ヒーリング効果も!」とストレスも洗浄中です。

12月もあと少しですね。
年を重ねていくほど美しくなりませんか?

サロン年内は満員御礼。年明けは1月4日〜となります。

何回でも

2021/12/17 11:43

【12/17~12/25 期間限定】

秘密のページのECサイト、
BASEからのクリスマスクーポンキャンペーン!

お得な15%OFFクーポンをGET♪商品購入画面で、

クーポンコード

≪2021xmas15off≫

を入力して下さい。

キャンペーンアイテムにもご利用いただけますので、ご活用くださいね!

・くすみ、乾燥

・カサカサ、ブツブツ

・冷え、肩こり腰痛などの疲労

お顔も身体もデトックスして笑顔の新年を迎えませんか?

あゆる秘密ページ(会員様用)

https://ayuru.thebase.in/

ネット限定ですが、決済後のサロンお渡しも可能ですよ。

※サロンは30日迄、1月4日から

幸せ体質になる○○

2021/11/19 12:17

“女性は上品で素晴らしくあるべき”(ココ・シャネル)

4歳位の男の子「ねえ、お姉さん」
私「(にっこり)!!」

アラフィフの私にたいして
スーバーでお買い物をしていたら目があって寄ってきた無邪気な子どもが
「ねえ、お姉さん」って!!
さすがに嬉しいですよねー。

ありがたいことに「お子さんいるように見えない!おキレイですね」とかよく言われます。
お母さんにみえることも大歓迎なのですよ。
キレイなお母さんでいることは心がけています。
「お子さんいるように見えない!おキレイですね」と言われる言われないの違いって何なのでしょう?

免疫バリアで幸福体質

A様「そういえば、違和感でした。」
私「そうでしょ!毎日のことなのにね。」

まだまだ違和感だらけの世の中ですね。
なんでマスクとれない生活なのでしょうね。
それは○○なのですが、それは直接お話しするとして、
今のうちにキレイになっておきたいですよね。

美容に関しても今までの常識って不思議ですよね。
なぜ、顔を洗うクレンジングで身体を洗ってはいけないの?
お顔に使っていいものだったら身体にもいいものなはずですよね。

季節的に秋冬の乾燥した空気や、今年は特に人からの汚れた空気を無意識に吸うことも
お肌がガサガサになる原因ですよ。
例年のこの時期よりもプツプツや疱疹のようなものが流行ってるみたいですが、
関係ないと思っている方も防げないこともあるのですよ。
(デトックス)解毒と免疫バリアで美と健康をキープしましょうね。

乾燥肌は免疫バリアも破壊

・肌がくすんでしまい、今まで似合っていたお洋服があわなくなる
・痒くてイライラしたり、落ち込んだりする
・ブツブツができて人に会いたくなくなる
・老けた気がして鏡を見るのが嫌になる

まさしく、“ガサガサ肌は不幸への始まり”みたいですね。

だから、免疫バリアを作る方法を知りたいですよね。

私はマナクレンジングで顔も身体も洗っているのですよ。

マナクレ全身美容洗浄をすると

・肌の内側から輝く
・謎の発疹も優しく癒す
・簡単で時短できた分、ゆっくり湯船に浸かれる

美容成分たっぷりで洗うって贅沢で心も潤いますよね。

マナクレ全身美容洗浄バスタイム(特大500gバージョン)

①髪の毛を洗う
②1プッシュお顔と上半身になじませる
③0.5プッシュずつ両足になじませる(足の指までー)
④お顔は水に近いぬるま湯を手に取り優しく洗い流す
⑤お湯シャワーで身体を洗い流す。

ヌルっとした感じに仕上がるのが正解です。
お風呂上がりに、お顔も身体もマナオイルを塗ってデトックスしながら潤わせ、お風呂タイムでお肌の免疫パリアの完成!

最初は違和感を感じるかもしれませんが、キレイなる免疫バリアをつくるには毎日の習慣から!
今までと違う変化をお愉しみくださいね。

免疫バリアで艶が蘇りますよ
体内からのデトックスも大切ですが、先に表面がキレイになることもいいのですよ。

ガサガサ・プツプツで不幸が始まるのもう嫌ですよね。
艶肌で幸せ体質になりませんか?
会員様→https://ayuru.thebase.in/
一般様→https://manainc.thebase.in/

顔色や湿疹大丈夫ですか?

2021/11/10 17:20

“美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる”(ココ・シャネル)

「前歯の少しの歪みがキレイになったらいいかも。」と思って歯医者さんの透明のマウスピース歯科矯正18日目、
「歪みが少しましになってきているー。」と、実感中です。
着脱が慣れるまで大変で、食事の時は外し、食事が終わったら歯を磨いてからまた装着、
マウスピース中は基本お水か炭酸水などの透明な飲み物を選んだり…。
正直、めんどくさいことばかりですが、この一手間が大きな差になるでしょうね。
歯並びが美しくなった自分をイメージしております。笑
 

疲労は隠せない

美容業界友人A「最近、顔色悪い人多いね」
私「そう!くすんでるというか…湿疹らしき状態も多いらしいよ」
美容業界友人A「やっぱり!」

顔色が悪いということは、自分では気がつきにくいですよね。
運良く「顔色悪いよ!大丈夫?」と気づかせてくれる友人がいたらいいのですが…。

メイクだけではなかなか隠せないし、オシャレをがんばっても解決しないものですよね。

顔色が悪い状態とは、
色→青っぽいグレー
透明感→なくなっていてくすんでいる。
雰囲気→気力が無く、しんどそう。しかし、その状態を認めたくない。

自分には関係ないと思っていた事でしたが、今は影響大な時なのですよ。

そして最近、身体のブツブツが気になる方が多いようですね。

最近のブツブツの原因は、人からの○○(サロンでお伝えします)
日々、解毒できていないと、今までより、なんとなく不調というのが積み重なってしまい、
「自分には関係ないと思っていたのに影響されてたなんて…。」
ということになっているようですよ。
(私はその状態を何例も目撃しております)

身体のブツブツにもマナオイルがいいですね。
・私の母は帯状疱疹になりかけの時も塗っていると調子がいいらしいです。
・父は畑仕事で謎の虫に刺された時のたくさんできるブツブツにも調子が良くなったのがきっかけで愛用
・ニキビのお客様も疲れや肩コリを癒したりしています

不要な物質が溜まっていく…

ニキビや湿疹も化粧品が主な原因ではありません。
漢方でいう“気・血・水”の滞りで”体内からですよ。
体内に毒が溜まって、コリやむくみで代謝が落ちて表面化している状態ですね。
浄化と自助作用のマナオイルで効率的にコリやむくみをとることで、ブツブツ対策と解毒(デトックス)したいですね。

マナオイルでデトックスマッサージの方法

浄化力の高いマナオイルは普段は塗るだけでもお顔も身体もデトックスなのですが、
デトックスマッサージでもっとキレイになりたいですよね。

効率的なセルフマッサージ

①首・首の後ろと仙骨・腰回り(毒がたまりやすい)
②お腹(肝臓を意識して)
③顔や手足(隅々まで塗る事で巡りを良くする)

デトックスのマナオイルはサロンお渡しかネット注文が便利ですよ。

初めての方は→https://manainc.thebase.in/
リピーターの方は→お得サイズあり!あゆる秘密ページ
https://ayuru.thebase.in/
パスワード ayuruok

顔も身体も解毒してから“あなたがあなたらしく美しくいる”瞬間が始まりますよ。

美しさを大切にする女性は賢くて強いんですよね。

最近の投稿では、ココ・シャネルさんの言葉からスタートしている理由は、
思い出したのです!
ずいぶん前にココ・シャネルさんの本を読んで生き方に興味を持っていたところ、
思わぬ形でシャネルさんのスピリッド(心持ち)の土台に直接触れる機会がありました。
今、思ったら“奇跡”みたいななかなか体験できない特別な出来事だったみたいです。
ブログでは表現できないのが残念なのですが、
時代や環境が変わっても、変わらない本物の美しさを学ぶことができるように思うからですよ。
 
 
サロン環境も、20年間たくさんのお客様に施術などの運営を頑張ったー!と思います。
きっと普通に美容の学校に行って、サロンで下働きをして…のパターンよりも、大きな経験を積ませていただきましたね。

ぶつかる壁も背負っているものも違ったのかもしれないですね。

誰に出会うか、誰と一緒にいるか、誰にアドバイスをもらうか
うわべだけのキレイ事だけでは詐欺みたいなものですよね。
本音のお付き合いしてくださってありがとうございます!

解毒と血流促進で元気なお顔を復活させませんか?→https://manainc.info/

美の呼吸

2021/10/16 9:10

美の呼吸 全集中ー。

・疲れやすくなった
・忘れっぽくなった
・呼吸しずらくなったなど

これは、心身の老化が早まってしまうサインとなりますよー。
しかし、呼吸しずらくなった世の中ですね。
街にでれば毒の呼気の影響で不調にもなりかねませんよね。
秋は空気が乾燥しているので体内とお肌も水分量が不足しています。
毒出しをしながら自然の発酵食品(遺伝子組み換えでない)で少食を心がけるのもいいですね!

綺麗になるには、いらないものを排除したいですよね。
自律神経を整えるためのデトックスボディメニュー(お一人ずつ調子をみながら)を追加しています→https://www.ayuru.jp/course/body

お肌の乾燥対策として次回キャンペーンをご案内させて頂きます!

健康でないと美しくなれませんよね。
美の呼吸で毎日を愉しくしませんか?⇒https://www.ayuru.jp/course/body

たくさんのご予約ありがとうございます。
ご新規さまの受付は紹介のみとさせていただいております。
健康で美しく!愉しい毎日にしましょうね。

達成感と安心感

2021/07/10 10:59

ただいま、原点回帰中!?

ご新規さまの受付は紹介のみとさせていただいております。

こんな感じサロンをしていて、とても楽しいのです。

こんな感じのサロンに成長して達成感と安心感

もっと、リピ会員様を楽しませるー!!

ご新規さまもやっぱり紹介の方が安心だと思いますよね。

どうぞよろしくお願いいたします。

モテる技がここに

2020/10/23 18:37

さて問題です

人は嗅覚でをしようとするでしょう?

そういうことを知ることでモテることは実は簡単なんですよー

モテ美人の脳を育て上げることができるんですよね。

答えは明日土曜日に配信

https://48auto.biz/ayuru/registp.php?pid=2

↑から”今すぐ”確認してくださいね。

今回の記事は稼ぐ脳のつづき
・離婚なんて簡単
・言葉で人生が変わる
・せっかく勉強してきたことが…

世の中の秘密を知ることで賢く強く美しく生きることができるますよー。

お知らせ
刺さない鍼ですが、人気のためメーカーさんの工場が追いつかなく
11月上旬まで品切れとなとなり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

○○は捨てよう

2020/10/05 8:19

Aさん「仕事がうまくいって、私だけいいのかな?と不安になることがあって…」

私「確かにステージが変わるっていう表現になるけど、そうなる時ありますよー」
 
 
世の中二極化

だから、よけいにそう思う人が増えたんだね

でも、心配しなくて大丈夫

そんな罪悪感はすてましょうね

こんなことで離れてしまった人がいても

新しい場所で、新しい良き出会いもあるんですよね

その時々の関係ってやっぱり気づきもあるし意味があるかもしれない

なので、どんどん成長を進めていったらいいですよー

 
 
A:その場しのぎや、きれいごとが好きな家族、友人、知人、同僚

B:人生をブチ抜くネタを提供してる私
 
 
コロナ不況は願ってもないチャンスのはず

稼げる能力がある人にはね。
 
 
そのまま不況にのみこまれますか?

余裕の顔面で美しく生きるますか?

これからは、こちらのサイトではなく、もっと秘密のサイトでのご案内です

人生をぶち抜く内容になるのでテーマ毎に消していきますね

簡単登録フォーム


https://48auto.biz/ayuru/registp.php?pid=2

差がつく秋はモテ女になろう

2020/08/28 23:09

GDP28%減はさすがに影響大…

ざっくり言うと全体的な収入が30%減ですが、
美しい人は1億得することは変わっていません。

チャンスやプレゼントの数がたくさんあることは、どんな時代でも変わらないのです。
面接や営業に行っても採用される確率の高いのは美しくしている人…

いわゆる正しい自己投資ができていて、自己管理できていることが分かる人
なので、美しく余裕の顔面で生きていきましょう!

もう、きれい事は言ってられない今!
「世の中の動きがおかしい」
気が付いてきた人が増えましたね。

今やユーチューブも確信をついたことをいっているチャンネルは即削除!
テレビだけでなくインターネットも嘘ばっかり

騙され続けると、例えばマスクの内側は肌荒れタルミ顔になっていて
隠れているから大丈夫ではすまされない。

今のたるんだ状態のままでいいですか?

今の自分が好きですか?

大きな不可抗力には適当に合わせることもありますが、
正しい知識と情報の本質を理解して
自分自身をしっかりもっていきましょう!

嘘ばっかりの知識と情報に振り回されず
余裕の顔面で生きるにはモテ女はコチラ⇒https://ayuru.jp/educ/

老化の秋

体重たけを気にして、無理なダイエットをやり続けると、瞬時に肌がボロボロになってきます。

この時期は夏の水毒と秋の乾燥で、むくみたっぷり身体とガサガサ肌状態になりやすいですね。
余分な水分を溜め込む“むくみ”は体温を低下させて”免疫力の低下”で病気になりやすいです。
ガサガサ肌は外敵から守れず弱々しくなってくる。

最近は、雨の影響で多少湿気があっても秋の空気
秋の空気は、呼吸により肺の乾燥で対になる大腸が影響します
大腸が影響すると、肌荒れもおこしやすくなっちゃいます。

老化の秋だから、こんな思い込みは注意です。

・綺麗になるために水分ガブガブ飲みましょう!
・汗をかいたから代謝があがっている
・ダイエット中だからご飯を食べない
・生野菜たっぷりの野菜カフェに行ったから綺麗になれる

など、絶対に綺麗になれない、美しくダイエットできない情報が満載ですねー

夏の冷えのぼせ、そして秋の体調不良…
今はちょっとの風邪でも敬遠される世の中で
検査検査で病気や病名が作られています。

体温はある程度高い方がいいんですよ。
体を温め、本当の代謝をアップして、血流を改善をして…
体温が安定していると冷えのぼせも状態にもならないし免疫力をアップにも!

私がサロン施術中にお伝えしている「綺麗になるアドバイス」を実践してくれている方は
すでにいい結果がでてきていますね♪

女としての存在感を復活させるには

30年以上前の話になりますが、
学生のころは、自分の存在感に対してとてもコンプレックスがありました。

存在感のある美オーラは“ハリ・艶・透明感”から

しかし、今の世の中はみんなマスク・マスク・マスク〜
マスクしてると気持ちだけでなく顔もたるむ〜

「テレワークの合間に会社に行ったけど、みんな影が薄くなって老けていた。笑」
他の人がたるんでいるのをみて、
「人と会わないからといって女を忘れてはいけない」と危機感を感じている人もいます。

ハリがなくなった“たるみ顔”の対策

SNSなどで美顔鍼が流行ってはいますが
多数の人は美顔鍼はいいって聞くけれど、
本能的に「顔に針をさるのは怖い」ものなのです。

その本能は大正解で、
顔に針を刺すのは、青アザ・感染症のリスクは本当に怖い。

でも、あゆると医療機器会社のコラボによってできた“そまな”メソッドは
刺さない鍼なのに、美顔鍼ではとれないような眉間のシワなども結果をだしてきてるんですよねー

根本的に肩や首こりも美顔の大敵なのでそういった問題もまとめて結果をだしていく…

昔は試験勉強の時に「寝ている間に暗記できたらいいのに!」と思ってました。

そんな感じで
朝、目覚めた時に存在感のあるハリ艶素肌で若返っていただい!

そんな願いを叶えるメソッドを開発して実践中!

・頑固な眉間のシワ
・ハリ・ツヤのない肌
・老け顔の決定版のほうれい線

を解決して、どんどん自分が好きになる〜

そんなモテ女になるための知識と実践は、ちゃんと学ぶことができます。

世間が不況でも“1億得する美を手に入れる”

対策をせず老けますか?それとも余裕の顔面で美しく生きますか?

余裕の顔面で毎日楽しく生きたい人へ「モテ女講座」は今なら!!⇒https://ayuru.jp/educ/



★どんなことがあっても、人生楽しく美しく生きる方は
あゆるのページに「いいね」をよろしくお願いします。⇒https://www.facebook.com/ayuru777

★実は、秘密のあゆる会員特典はとても好評♪
もう世の中の不安や恐怖から老け込むのは嫌ならhttps://48auto.biz/ayuru/registp.php?pid=2

もう騙されたくない!余裕の笑顔の人は美しい

2020/07/31 11:06

世の中の不自然だらけに気が付いていますかー?

今、わかりやすいところで
コロナ感染者数の日々のざっくり公表
騙されないようにしたいですよね!

2019年や2018年の感染症の死者数を調べたら
すぐにわかってしまう。

でも、すでにメディアに振り回されてる人は、ちゃんとしたデータの方が嘘にみえちゃう
騙されるって怖いですよねー

例えばマスクもそう
賢い人はもう気が付いている
健常者がマスクを多用することで引き起こす弊害の方が危ないことを…

そして、息がしにくい酸欠状態はあらゆる老化を引き起こすのです。
そうそう!マスクかぶれやニキビは家に帰ったらすぐにたっぷり美容液のマナクレンジングでお顔を浄化してくださいね!

騙され続けると、精神的に病む人が増える

2020年の分かれ道って、そういった日常の変化で
どの情報を選択していくかで決まっていくんですよ。

無駄を省くことでいくらでも美しくなれる

嘘の情報がお金も時間も無駄使いになっちゃいます。

本物と出会って、日々改善していくことが大切です。
本物と出会う方法は

それは簡単、○○○情報を鵜呑みにしない

まず、テレビ局は株式会社であるということを認識すること
株式会社ということは、当然…ですよね。(ネットも同様)

・だれの為のテレビ(ネット)?

・番組にお金を支払ってくれてるのは誰?

・その報道、だれが得をするの?

そんな目でみたら一目瞭然
報道と現実の差がみえてきますよね。

それは、日々そういう目でみていくことで訓練されていきますよー

サロンに通ってくださる会員さんとの会話は、
「もうテレビつまんない」「おかしいと思う」って
報道に騙されない方が多いんです。

そう!誰かに操作された情報に飽きてきましたよね。

人生は美しく生きた方が楽しい

綺麗事ではないんです。
同じ能力だったら、美しい方を採用するのが世の常

美しいから、チャンスにも選ばれることも多し(ビジネスや恋愛…)

そうなるためには、

・賢く生きる

・本物を選ぶ

・良き食材は高額になってきます。食材にこだわなないと、肌も脳もボロボロになる

賢くないと美しくなれない
若くて美しいは当たり前、年齢を重ねても美しいが真の美しさになるのです

湿気と暑さで脳もフラフラなこの時期は特に気をつけたい食

賢くなるには、普段食べるものが大切
森友問題の時に報道に隠れて可決された“種子法”がホント恐ろしい
ちゃんとしたお野菜が手に入りにくくなっています。

さらに、数ヶ月前からある人から
「まだ報道されへんけど例のバッタの大群がもう中国にきてるから食料危機で“まともな食材が減る”からやばいよ」と言われてました。
最近になってやっと「中国まで…」と報道されましたね!

食べたもので脳が賢くなるかならないかも決まる
判断できることも変わる

ちゃんとしたものを食べないとお肌だけでなく脳がボロボロになる

以前に、息子の頭を育てる教室に通っていた時に
「米国の富裕層で賢い人はお米を食べていますよーなぜなら
日本ほど精米技術はないので白米にしても胚芽が残っていて玄米に近いんです」
賢く育てたいなら玄米もしくは玄米に近い精米のお米がいいということ…

「貧困層ほどパンを食べる習慣がありますよね…そして太る
太るから“いい職”につけないというスパイラルから抜け出せないとも言われています。」
と教えてもらったことがありました。

いい職につきたければ
ちゃんとした食べ物を選択して、健康的でスリムで美しくあること
ということが大切なんですね!

肌艶・スタイル等の見た目で自己管理できてるかできてないかも判断されちゃいます。

今の時期に軸を整えて凛々美人で過ごさないと秋にはとんでもないことになるそうです。

さぁ、ブレブレの情報で無駄遣いしますか?それとも
本物を手に入れて美しい日々を過ごしますか?

まずは、湿気でむくみすぎた顔面と身体を整えて、脳もスッキリさせましょう⇒こちら

美しく生きるための秘密の特典満載は「秘密のあゆる」を登録してくださいね!
簡単登録フォーム
https://48auto.biz/ayuru/registp.php?pid=2