効率的に理想の自分になるには

2013/08/06 20:13

注目しているのは・・・自律神経ケア!!

自律神経をケアしてからのエステは、とても効率的!!

陰陽でいうと、男性は太陽(陽)女性は月(陰)に影響されやすいです。

そもそも、人間は太陽や月にリズムに同調しています。

地球上にさまざまな影響をもたらす月。

その月のリズムにあわせて自分のバイオリズムを意識し整え、無理のない生活を送ることで、生理周期が安定したり、PMS(月経前症候群)や生理痛の症状が軽くなる人もいるようです。

例えば、満月の日にはウミガメやサンゴ、サケの産卵、月下美人の開花など、影響を受けているのは人間だけではありません。新月あるいは満月の日に大潮になるように、潮の干満も月の満ち欠けと連動しています。

また、満月の夜に犯罪は事故が増えるという実際の統計データでも証明されているそうです。

満月が人の心理に与える影響が関係しているのかもしれません。

自分が意識しなくてもコントロールされている「自律神経」のみだれによって、様々な不調がでてきますよね!

身体がだるい・気力がない・むくみなど・・・ホルモンも関係していまる。

その、自律神経を関わりの深い「月のリズム」で調整してキレイで元気な女性になる!というプログラムが「月のリズム」のセラピーなのです!

初回¥5250(通常¥7350)

月の星座ってご存知ですか?

ネットで無料でも調べることができます。

太陽星座・・・男性的で外面、外で活動している時など

月の星座・・・女性的で内面や本質

男性でも、家でリラックスしている時は本質の月の星座らしいです。

女性は外で活動している時も家でリラックスしている時も、わりと月の星座の影響が大きいようです。

あゆるでは、

月のリズムで自律神経ケアをして、さらに氣・血・水のめぐりにも着目して・・・

すごく巡ってハッピーライフになります!

せっかくの女性としての人生を楽しみましょう!!

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事