出来る女と可愛いオンナ。選ぶのならどっち?

2013/05/08 20:20

どっちもです。

どっちも選んで良いのです。それがハッピーなら。
つまり、ハッピーになるために欲しいのなら、手に入れて構わないのです。

バリキャリな方の「ブロック」に、「オンナはそんなに稼ぐもんじゃない」「出来るオンナは可愛くない」ということがあります。

どこかにそのブロックがあると、エステに行っても効果が出てこないし、お仕事もうまくいかないことがおおくなってしまう。
心から楽しんでいないので磨いても輝いて来なくて、思いっきりいけないので何もかも中途半端になってしまうのです。

出来る女でかわいくて素敵な女性は、そんなブロックなど持ちあわせていません。
「必要な物や事柄は、全て手に入る」と信じきっているので、可愛くなろうとかバリキャリに見せようとか思うことなく、勝手にみんなが評価してくれて、必要な人が必要な事柄を運んでくれるようにできているのです。

そんな「全部持っている」ひとの、脳の使い方があります。
ほんのちょっと考え方を変えて、見方を変えるだけで、コミュニケーション能力がアップし、人を引きつけて、必要なことを引き寄せる能力を身につけることが出来るのです。

その能力を、戦略をプラスして使ってビジネスに活かしたり、魅力を最大限に魅せるメイクやケアをおこなって、現実へと落とし込みます。

さて、じゃあその脳の使い方と成功のための戦略は?
モテて憧れる魅力的な自分になるための、思考シフト法は?

「女の成功法則」セミナー。第一回目は5/14。
出来る女と可愛いオンナ。どっちも手に入れるHappy講座は残席4名様です。

女の成功法則セミナー詳細・お申し込みはこちら
Facebookイベントページからもエントリーできます。

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事