見た目から入ったっていいじゃない

2013/02/16 10:48

人は見た目が9割というようですが。

実はそのとおりで、女性は「ないわー」でも好きになっていく場合があるようですが、男性は「ないわー」だと二度と好きになることはないようですね。

そんなわけなので、恋をゲットするモテ美魔女になるには、ズバリ「見た目」です。
バッグからバンドエイドでもなく、手作りお弁当でもなく、さりげないボディタッチの前に、抜かりなく「見た目」なのです。

見た目とはどこから入るのかというと、そこは大人ですから(大人じゃなくても)「顔」。
顔はヌードですので、全部さらけ出しています。
お手入れの甘さも、タルミも、疲れたシワも全部出ちゃってるんですね。

「恋をしたら女性ホルモンとトキメキホルモンで艶肌」とは言われますが、そもそも恋に縁遠かったのなら「どこからですか」状態。
しかも、失恋したばかりとか、辛い恋の真っ最中なら、艶肌どころか肌荒れ。
これでは新しい恋を見つける場合じゃありません。恋の神様に素通りされる可能性もあります。

トキメキホルモン発動まで時間がかかりそうなら、取り急ぎメイクで艶肌を演出しましょう。
肌がキレイな女性はハッピーに見えるので、笑顔が輝く美人顔になります。
ハッピーな顔は運を開くそうで、「最近最悪」と思っている人ほど、切磋琢磨して磨かねばなりません。

見た目ハッピーになれるメイクのコツは、毛穴レスと艶。
毛穴が目立つと、肌がくすんで見え、年齢を重ねていると細かいシワとなって現れてしまいます。
艶を入れることで、光の錯覚でシワをやタルミを目立たなくしてくれます。

もちろん、バスタイムでのマッサージやパックで、リフトアップも水分補給も大切。
コツコツ毎日ベースを作っていきましょう。

メイクひとつで綺麗になって、そしてテンションが上がって、ハッピーになれるのは女性の特権。
開運メイク方法もあるようですよ。

「見た目」上等。
綺麗になれば、チャンスの神様が春を運んでやってきますよ。

「人生が変わるメイク」と話題の「ハリウッドエアー」。
シミもくすみも毛穴もなかったことに出来る、陶器のような素肌を演出できるエアーメイク。
使い方講習付きで、購入出来ます。

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事