プラセンタでシワ・くすみを一掃 命の源を手に入れよう

2013/01/06 21:26

魔女は若い女の肝を食べて若返るようですが、最近はジャニーズや仮面ライダーをみて若返っている方も多いようです。

若い女の肝でも若い男の子鑑賞でも良いのですが、美魔女は「プラセンタ」。
命の源を取り入れて、細胞からエイジングケアをしましょう。

プラセンタとは「胎盤」。
胎盤は、受精卵を赤ちゃんにまで進化させるパワーがあります。

細胞分裂を促進させるので、新陳代謝を活発にし、新しい細胞が作られるのを助けます。
お肌に使用することで、肌の細胞分裂を促進させて、肌を新しくしてくために、赤ちゃんのような生まれたての肌へと導いていくのです。

ホルモンバランスを改善するため、加齢による肌荒れにも効果が。
潤いを保ち、ハリを取り戻します。肌が新しくなるためくすみも改善します。

細胞分裂には酸素が必要。
酸素が含まれた化粧品を併用すると、効果的です。

実は、プラセンタは治療薬として最初に使われたそうです。
肝臓や腎臓疾患のための薬だったのですが、投薬を受けた患者さんの肌が綺麗になっていくことが判明。
研究の結果、肝臓や腎臓だけではなく、体全体を良好にしていく効果が見られ、メンタル的にも向上する結果が見られるようです。

命が新しくなることで、向上心が見えるのかもしれません。
脳は、身体の良い変化をキャッチするのですね。

お肌がキレイになるのを見ていれば、自ずとわくわくするもの。
ワクワクはエイジングケアに良い影響を及ぼします。

あゆるでは、最高級のプラセンタ化粧品を仕様。
エレクトロポレーションで「注入」しますので、肌にしっかり浸透します。
細胞分裂に必要な酸素も取り入れていますよ。

年齢が出るのは、目元のシワとほうれい線。
美魔女の秘策は、「プラセンタ」美容も選択肢のひとつに取り入れてみては。

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事