運がよい女性は運命をも変換する

2012/11/25 16:00

運がよい人と悪い人というのは世の中に確かに存在するようで。

よく、「運のよい男と付き合うと良い」といいますが、あれは違います。
太古の昔から、「運気」は女性が担っています。

なので、運の強い男性とお付き合いするためには、女性が男性の運を上げることから始まるわけですね。
それには女性の「運気」を上げねばならないのです。

「運が良い」女性は、物事の考え方が違います。
単にポジティブ思考なのではなく、物事を全て糧として捉えるチカラがあるのです。

トラブルに巻き込まれたとしても、そこにどういう意味があるのかを考えます。

例えばそこから新しいビジネスチャンスが見えたのなら、それはトラブルではなく「ラッキーな出来事」となります。
また、その出来事を乗り越えるために組んだパートナーが生涯のパートナーとなったのなら、トラブルではなく「馴れ初め」と変わってしまうのです。

そういう女性は、下世話な女友達や依存型男友達とは、つるんでいません。
お一人様で行動しているので、周りの無責任な意見が聞こえない環境に自分を置いています。

おひとり様でいても動じないのは、「自分が好き」だから。
自分自身に自信を持っていれば、周りに「良いことだけを言ってくれる」無責任な取り巻きを置かないので、惑わされることなく本来の強さを発揮できます。

運の強い女性は、物事を変換するチカラがあるのです。

そんな女性は、男性の運も強くします。
運の強い女性は、男性が抱えているよろしくない物事をも、変換するチカラがあります。
だから、その女性といると頑張れるし、癒されるし、リラックスできるし、本来の強さもかっこ良さも発揮できるわけです。

「開運」は、他力本願じゃなくて自分から!
チャンスの神様のところへ、道場破りするくらいの勢いが必要なのです。

チャンスの神様への道場破りをする技能を身につけるなら「L.O.V.E in あゆる」

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事