女体の美しさ。くびれの話

2012/11/25 12:49

女性の綺麗は「サイズ」ではなく「バランス」。
全身を見て、ラインが美しく曲線を描いているのなら、無理にサイズを落とす必要はないわけです。

そうは言っても、40代ともなればいろいろ下垂してくるので、そこはたるみケアが必要です。
たるみを最小限に抑える努力くらいはしておきたいもの。

ところで、男性から見て女性の体のどこに美しさを感じるのかというと、「ライン」。
胸からヒップ、脚に至るまでの曲線なんだそうです(聞いた)。

で、もうひとつ。
「痩せてればいいってもんじゃない」。
くびれている体は良いと思うけど、骨盤あたりの骨がゴツゴツしていたり、太もものモッチリ感が寂しかったり、胸のあたりが鶏ガラだったりするのはNGなんだそうです(これも聞いた)。

ということは、「なめらかな曲線を描きつつ、程よく肉付きのある、しかし弛んでいない」体がよろしいということになります。

さて、じゃあ何をすればよいのかということになりますが、40代美魔女におすすめなのが、「背中のお肉ケア」。
実は、背中のたるみを改善すると、くびれも現れ、横向きの姿がほっそりするので、全体的にスリムな印象になるのです。

背中の他には、「ひざ上たるみ」「下腹たるみ」へのケアも一緒にすると、見えるところがすっきりするので、美魔女効果があがります。

やみくもに無理なダイエットをするより、ピンポイントケアで頑張らないボディケアを。
今は頑張らなくてもよい便利なものもありますので、こっそり利用するのも手です。

「いつも綺麗な秘訣は?」と聞かれた美魔女の決まり文句は、
「特になにもしてないのよ」ですので、そこら辺は黙っていればよいのです。

楽してピンポイントケア。今日から横向きくびれ美人になりたい方はこちら!

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事