セクシーなのキュートなのどっちも好きなの

2012/11/09 19:25

セクシーなのキュートなの、どっちが好きなのー?という歌がありましたが(古くてすみません)、そんなのどっちも好きに決まっています。

男性が好きな女性というのは、本当に都合のよい理想像。
かわいくて清純なのも好きだけど、たまにはセクシーになって欲しいとか、自分の目の前だけきれいでいて欲しいとか、実にわがままです。

そんな男性のわがままに臨機応変に対応できるのが、オトナの女。
酸いも甘いもかみ分けた「オトナ」ならではの、魅せ方があります。

オトナの女性は、多くの経験を重ねています。
そこから自ずとあふれるオーラは、あなたにしか出せないものです。

経験は、言葉となって表れたり、立ち居振る舞いとなって見られたりします。
視線の動かし方ひとつとっても、経験が培った色気は、オトナにしか出せないものなのです。

自分の身体のラインも、「隠して見せる」方法で、きれいな着やせをすることができます。
着やせ上等!第一印象が決まれば、後はどうとでもなります(本当です)。

気持ちがキュートなら、お肌にも現れますね。
表情は口角が上がり、結果リフトアップ。
声のトーンも違ってきます。

ほらね。セクシーなのもキュートなのもどっちも取りの「美魔女」でしょ?

で、魅せておいて、後はゆっくりくびれを作ったり、ぷるんと肌をつくったりすればよいのです。
いざというときのために。

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事