輪郭矯正オイル&前回も好評クーポン

2022/04/23 9:20

「いつまでマスクするのー。もういい加減に…」

「いや、顔を隠している間にたるみがすごいから外したくない」

様々な意見がありますが、マスク生活であっても、輪郭はシャキっと整えたいものですね。

「マスクで覆っている部分がたるんでしまって…泣」

というご相談が多くなりました。

小顔や輪郭矯正の施述は20年しておりますが

施術だけでなく、ご自宅でできる輪郭矯正で整えて維持していくのに

マナオイルが活躍できます。

(矯正っていっても先に骨を動かすような怖い感じではありませんよ。

骨だけ動かしても根本解決とはいえませんので…。

骨は筋肉に支えられています。

ということで、まずは筋肉を整えていくことが基本となります。)

マナオイルは塗るだけでもむくみスッキリとするのですが、

輪郭矯正などの時は、筋肉を柔らかくしてからバランスを整えていきます。

効率的にできるようになったら楽しいですよね。

※筋肉を柔らかくしておかないと筋繊維が傷んでしまって余計にたるむ原因にもなるのでお気をつけてくださいね。

簡単マナオイルでセルフ輪郭矯正

①基本は耳下腺からデコルテにかけてしっかりとマナオイルマッサージ

②フェイスラインは顎下のコリコリしている部分にオイルをなじませて、しっかりとほぐします。

③お顔全体と首デコルテをオイルで軽摩(やさしくなじませる)

首とお顔が繋がってしまったようなフェイスラインがクッキリしてきます。

画像が用意できたらまたお知らせしますね。
 

春クーポン

 
★年末にも沢山の方にご活用いただきましたBASE負担クーポンが期間限定で復活しました。

まとめてお得なセットにもご利用できます。(初回限定は初回の方のみ)

————————————————————

【4/25~4/29限定】

お得な10%OFFクーポンをプレゼント♪

商品購入画面でクーポンコード

enjoy2022gwを入力して下さい。

既に割引のあるセットアイテムにもご利用できます。

————————————————————

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事