○○でストレス洗浄

2021/12/10 22:55

息子「家に帰った時は全部見られへんかってん。」

私「今は6chとBSしか見れないね」

息子「もうすぐ良いテレビがくるんやろ?」

 
ちょうど電子レンジ、1階と2階のコードレス掃除機と、

連鎖的に家電が壊れていく…。

「テレビは無駄なものは見たくない!掃除機は髪の毛がからなまい最新のー」

シンプルにグレードアップしたものが揃っていき、

願っていたことが叶ってきました。

 
 
そういえば、

昔のシンプルな家電の方が長持ちしたような気がしますよね。 
 
人も、長生きできるようになったからって健康でなかったら苦痛ですよね。

ちょっとしたことで、病院や検査する習慣や、

毒みたいな食べ物やストレスという毒をため込んだりしていませんか?
  
 

なんとなく不調

 
今はアレが大きな原因みたいですね。
 
 
酸欠になってボーとしてしまう。

そして、

毒が溜まっていく〜。

お金が貯まっていくのはいいのですが…笑
 
 
 
毒を溜めないように日々の心がけが大切ですよね。

・突然のブツブツ

・肌のただれ

・ぐったり疲労感

・人混みで気持ち悪くなる

・息苦しい

・頭痛

・物忘れ

・不正出血

など、いろいろなお話を聞くことが多くなりました。

そして、アレでお亡くなりの方のお話も…。
 
 
今は、密かにご存知な方が増えていますが、

シェイディングが深刻ですよね。

わかりやすいページは→https://social-problem.com/vaccine-shedding/

 
解毒を頑張っている途中の方も、お気をつけてくださいね。
 
 

今流行りの不正出血は医者に行っても「ホルモン治療を…」と勧められることも多いらしく、

薬のホルモン治療って、よっぽどのことがない限り、慎重になるべきことなのですよ。

すぐに薬に頼るより、自分の治癒力を信じて乗り越えることが免疫アップの本筋になるし、

対処しかしない療法より、弱ってしまったからだには少し時間はかかるかもしれませんが根本から見直して改善する方が、健美年齢があがりますよね。
 
 

ストレスという毒を洗浄

全身の血流を良くして代謝を高めることは、ストレス解消にもなりますね!
 
最近ときめいた毛穴洗浄は、水素で血流を良くしながら、いらない老廃物を吸引〜。

直感どおり、フォトやハイパーなど組み合わせで相乗効果がありました。

・モチモチで触りたくなるお肌に

・首までツルツル

・気持ちいい

・頭が軽い〜

・以外と髪の毛が濡れてなくてお手入れ簡単

頭皮も水素洗浄すると「頭が軽い!すっきり!」とデトックスされています。

脳の毒って、ストレスですよね!

ストレスという毒を溜めるのは顔の表情にも現れてしまい、美しさに影響してしまいますよー。

12月中はご予約のタイミングがあえばサービスしたりして、お客様に楽しんでもらっています。
 
 
 

艶美人で生きる

艶々美人キャンペーンは(マナクレンジングにたくさんのプレゼント)で、パックしたり、ボディに使ったりと喜んでもらえたみたいです。

お客様からの感想ですが、「湿疹がでてしまったのですが、全身マナクレンジングのケアで回復力がついてきました!」と実感して頂いております。
 
お顔だけでなく、マナクレンジングで身体も洗ってくれているお客様は明らかにお肌が綺麗になっているという変化がありますね。

とても艶々潤っていますよ。
 
 
方法は、

バスタイムの時、お顔と身体で合計2プッシュ〜(500g容器の場合)を優しく馴染ませ、洗い流します。
  
美容成分が代謝を促進して、潤いガードで外敵を守る。

ガサガサ肌が、美肌に甦る感じを楽しんでくださいね。

 
 

次の企画は…。

マナパーフェクトオイル200mlに80ml1本プレゼント!
 
(原料高のため次回のロットからお値段が変更になる予定となります。)
 
 
マナオイルって使えば使うほど、自助作用がアップしていくもの。
 
お顔だけではもったいない!
 
全身、日々のデトックスに使って溜まりにくい身体作りを! 
 

自分を最上級に扱うと、

素敵な出来事がやってくる。
  
 
美しく健康である年齢をあげていきませんか?→https://ayuru.thebase.in/items/56541757

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事