幸せ体質になる○○

2021/11/19 12:17

“女性は上品で素晴らしくあるべき”(ココ・シャネル)

4歳位の男の子「ねえ、お姉さん」
私「(にっこり)!!」

アラフィフの私にたいして
スーバーでお買い物をしていたら目があって寄ってきた無邪気な子どもが
「ねえ、お姉さん」って!!
さすがに嬉しいですよねー。

ありがたいことに「お子さんいるように見えない!おキレイですね」とかよく言われます。
お母さんにみえることも大歓迎なのですよ。
キレイなお母さんでいることは心がけています。
「お子さんいるように見えない!おキレイですね」と言われる言われないの違いって何なのでしょう?

免疫バリアで幸福体質

A様「そういえば、違和感でした。」
私「そうでしょ!毎日のことなのにね。」

まだまだ違和感だらけの世の中ですね。
なんでマスクとれない生活なのでしょうね。
それは○○なのですが、それは直接お話しするとして、
今のうちにキレイになっておきたいですよね。

美容に関しても今までの常識って不思議ですよね。
なぜ、顔を洗うクレンジングで身体を洗ってはいけないの?
お顔に使っていいものだったら身体にもいいものなはずですよね。

季節的に秋冬の乾燥した空気や、今年は特に人からの汚れた空気を無意識に吸うことも
お肌がガサガサになる原因ですよ。
例年のこの時期よりもプツプツや疱疹のようなものが流行ってるみたいですが、
関係ないと思っている方も防げないこともあるのですよ。
(デトックス)解毒と免疫バリアで美と健康をキープしましょうね。

乾燥肌は免疫バリアも破壊

・肌がくすんでしまい、今まで似合っていたお洋服があわなくなる
・痒くてイライラしたり、落ち込んだりする
・ブツブツができて人に会いたくなくなる
・老けた気がして鏡を見るのが嫌になる

まさしく、“ガサガサ肌は不幸への始まり”みたいですね。

だから、免疫バリアを作る方法を知りたいですよね。

私はマナクレンジングで顔も身体も洗っているのですよ。

マナクレ全身美容洗浄をすると

・肌の内側から輝く
・謎の発疹も優しく癒す
・簡単で時短できた分、ゆっくり湯船に浸かれる

美容成分たっぷりで洗うって贅沢で心も潤いますよね。

マナクレ全身美容洗浄バスタイム(特大500gバージョン)

①髪の毛を洗う
②1プッシュお顔と上半身になじませる
③0.5プッシュずつ両足になじませる(足の指までー)
④お顔は水に近いぬるま湯を手に取り優しく洗い流す
⑤お湯シャワーで身体を洗い流す。

ヌルっとした感じに仕上がるのが正解です。
お風呂上がりに、お顔も身体もマナオイルを塗ってデトックスしながら潤わせ、お風呂タイムでお肌の免疫パリアの完成!

最初は違和感を感じるかもしれませんが、キレイなる免疫バリアをつくるには毎日の習慣から!
今までと違う変化をお愉しみくださいね。

免疫バリアで艶が蘇りますよ
体内からのデトックスも大切ですが、先に表面がキレイになることもいいのですよ。

ガサガサ・プツプツで不幸が始まるのもう嫌ですよね。
艶肌で幸せ体質になりませんか?
会員様→https://ayuru.thebase.in/
一般様→https://manainc.thebase.in/

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事