顔色や湿疹大丈夫ですか?

2021/11/10 17:20

“美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる”(ココ・シャネル)

「前歯の少しの歪みがキレイになったらいいかも。」と思って歯医者さんの透明のマウスピース歯科矯正18日目、
「歪みが少しましになってきているー。」と、実感中です。
着脱が慣れるまで大変で、食事の時は外し、食事が終わったら歯を磨いてからまた装着、
マウスピース中は基本お水か炭酸水などの透明な飲み物を選んだり…。
正直、めんどくさいことばかりですが、この一手間が大きな差になるでしょうね。
歯並びが美しくなった自分をイメージしております。笑
 

疲労は隠せない

美容業界友人A「最近、顔色悪い人多いね」
私「そう!くすんでるというか…湿疹らしき状態も多いらしいよ」
美容業界友人A「やっぱり!」

顔色が悪いということは、自分では気がつきにくいですよね。
運良く「顔色悪いよ!大丈夫?」と気づかせてくれる友人がいたらいいのですが…。

メイクだけではなかなか隠せないし、オシャレをがんばっても解決しないものですよね。

顔色が悪い状態とは、
色→青っぽいグレー
透明感→なくなっていてくすんでいる。
雰囲気→気力が無く、しんどそう。しかし、その状態を認めたくない。

自分には関係ないと思っていた事でしたが、今は影響大な時なのですよ。

そして最近、身体のブツブツが気になる方が多いようですね。

最近のブツブツの原因は、人からの○○(サロンでお伝えします)
日々、解毒できていないと、今までより、なんとなく不調というのが積み重なってしまい、
「自分には関係ないと思っていたのに影響されてたなんて…。」
ということになっているようですよ。
(私はその状態を何例も目撃しております)

身体のブツブツにもマナオイルがいいですね。
・私の母は帯状疱疹になりかけの時も塗っていると調子がいいらしいです。
・父は畑仕事で謎の虫に刺された時のたくさんできるブツブツにも調子が良くなったのがきっかけで愛用
・ニキビのお客様も疲れや肩コリを癒したりしています

不要な物質が溜まっていく…

ニキビや湿疹も化粧品が主な原因ではありません。
漢方でいう“気・血・水”の滞りで”体内からですよ。
体内に毒が溜まって、コリやむくみで代謝が落ちて表面化している状態ですね。
浄化と自助作用のマナオイルで効率的にコリやむくみをとることで、ブツブツ対策と解毒(デトックス)したいですね。

マナオイルでデトックスマッサージの方法

浄化力の高いマナオイルは普段は塗るだけでもお顔も身体もデトックスなのですが、
デトックスマッサージでもっとキレイになりたいですよね。

効率的なセルフマッサージ

①首・首の後ろと仙骨・腰回り(毒がたまりやすい)
②お腹(肝臓を意識して)
③顔や手足(隅々まで塗る事で巡りを良くする)

デトックスのマナオイルはサロンお渡しかネット注文が便利ですよ。

初めての方は→https://manainc.thebase.in/
リピーターの方は→お得サイズあり!あゆる秘密ページ
https://ayuru.thebase.in/
パスワード ayuruok

顔も身体も解毒してから“あなたがあなたらしく美しくいる”瞬間が始まりますよ。

美しさを大切にする女性は賢くて強いんですよね。

最近の投稿では、ココ・シャネルさんの言葉からスタートしている理由は、
思い出したのです!
ずいぶん前にココ・シャネルさんの本を読んで生き方に興味を持っていたところ、
思わぬ形でシャネルさんのスピリッド(心持ち)の土台に直接触れる機会がありました。
今、思ったら“奇跡”みたいななかなか体験できない特別な出来事だったみたいです。
ブログでは表現できないのが残念なのですが、
時代や環境が変わっても、変わらない本物の美しさを学ぶことができるように思うからですよ。
 
 
サロン環境も、20年間たくさんのお客様に施術などの運営を頑張ったー!と思います。
きっと普通に美容の学校に行って、サロンで下働きをして…のパターンよりも、大きな経験を積ませていただきましたね。

ぶつかる壁も背負っているものも違ったのかもしれないですね。

誰に出会うか、誰と一緒にいるか、誰にアドバイスをもらうか
うわべだけのキレイ事だけでは詐欺みたいなものですよね。
本音のお付き合いしてくださってありがとうございます!

解毒と血流促進で元気なお顔を復活させませんか?→https://manainc.info/

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事