すごい時代ですね!5月3日に急遽…

2020/04/26 18:44

すごい時代ですね!

「あ〜人に会う機会が減ったから顔も体もたるんできた」
「今までの日常がありがたいと思い知らされますね…」
「もう!テレワークや家に居すぎて、ストレスたまっちゃう!」

(1)オンラインで肩こり解消!美を磨く時代が!?
(2)寝ている間に!?
(3)詳細は…

(1)オンラインで肩こり解消!美を磨く時代が!?

なかなか人と会って話したりできない〜!!
ストレスが〜!!

サロン運営は縮小して予約が被らないように…ではありますが、
治療院やサロン卸しもしている関係で、
“地域疼痛ケア協会”という医療従事者絡みの協会のご依頼を頂いて、
私も苦手かなーと思い込んでいた、ズームでの“オンラインレッスン”に挑戦することにしました。

最近は、カフェがクローズしてしまってるので
ズームで資料を広げなからビジネスパートナーと打ち合わせをしたり、
気分転換に腹筋のレッスンをうけてみたりとやっていますが
すごい時代だなーと思います。
絶対に会って話す方がいいんだけど、こんな時代だから一つの方法としてはいいですね!

初めての事ってどうしても“今までの自分ができることではない”という理由で敬遠しがちですが
ちょっとの勇気で新しい世界もあるものですね♪

今回の疼痛ケア協会さん主催のズームでのオンラインセミナーは、
家にいる時間が長く、ストレス・肩こり・たるみになってしまう今日この頃なので
商材もセットの少人数制オンラインレッスンですよー。

(2)寝ている間に!?

レ ゴリゴリの首・肩
レ たるみ顔になりたくない
レ 美顔鍼よりもハリ・艶美肌になりたい!

なぜ“寝ている間に!?”なのかというと
お風呂上がりに、商材セットの中の

①医療機器ですが家庭で安心してできる○○シール”をオンラインレッスンでお伝えするの場所に貼る
②マナオイルをオンラインでお伝えする方法で塗る(今回は効率アップマッサージ方法をお伝えします。)
③そして、寝る…

朝起きたら、そーっとシールを剥がすと…○○が!!です。
その方法を伝授していきますね!

なぜ“美顔鍼よりも…”はオンラインセミナーの時にお話しますね!

5/3のレッスンは、8228円分の商材セットだけでなく、
運動不足からくる背中のコリは顔のタルミも引き起こします!ということで、

私からみて可愛らしい若いイケメントレーナーのレッスン付き!

・肩こりからくる“お疲れ顔”のままでいいでしょうか?
それとも…
・今、お得なオンラインレッスンで真実の美を磨くのか?

やっぱり、1分1秒綺麗でいたいですよね!

“今なら”
マナパーフェクトオイル30ml
刺さない鍼シール 10枚

合計8228円分の商材付きで3000円!

限定4名様!

お申し込みはコチラ

(3)詳細は…

地域疼痛ケア協会のフェイスブックページより…

地域疼痛ケア協会主催 株式会社あゆるコラボセミナー<ONLINE>

地域疼痛ケア協会より、オンラインセミナーのご案内です。
最近のコロナウイルス感染拡大予防を受けて、多くの方々が外出自粛要請に従い在宅勤務に移行しています。
しかし、急な展開でもあり在宅勤務の環境が十分に整っての働き方改革とは言い難いのも事実です。

実際の所、ローテーブルでのパソコン操作や座椅子に座っての仕事に、肩こりや腰痛を感じている方は少なくないのではないでしょうか?

・女性に関しては、外出自粛や店舗の休業などでエステにも行きにくく、姿勢も悪く運動不足になっていませんか?
・どんなに工夫しても治療に通っても治らない頑固な肩こりや腰痛を、仕方ないと諦め続けますか?

隠しきれないしわやたるみをZOOMの画面で見せつけられて、絶望しながらも見て見ぬふりを続けますか?

このオンラインセミナーでは、自宅に居ながら当協会認定インストラクターや株式会社あゆる代表の講座を受けることが出来ます。
また特別に申込み頂いた方には、試供品としてのオイルとソマセプトミオも郵送にてお届けし、実際にお使い頂けます。

「製品の良さは使えばわかる!」
この思いで試供品を実際に用いるというオンラインセミナーの企画を致しました。
あいにく現時点では次回開催の予定はないので、このまたとない機会に是非ふるってご参加ください。

以下セミナーの詳細です

【日時】
1) 5/1 10:00~12:00  (肩こり・腰痛編)
2) 5/1 15:00~17:00  (肩こり・腰痛編)
3) 5/2 19:00~21:00  (肩こり・腰痛編)
4) 5/3 10:00~11:15 (美容・リフトアップ編)
5) 5/3 15:00~16:15 (美容・リフトアップ編)

【開催方法】
オンラインセミナー:ZOOMを使用します。参加希望の方は事前にアプリをダウンロードしておいてください。
ダウンロードはこちら
※雑音防止、集中力向上、プライバシー保護のためイヤホンマイクやインカムのご使用をお願いいたします。
また手を動かしたり身体を動かす事の出来る状況での参加準備をお願い致します。
※ピーナッツアレルギーの方は参加できません。

【参加費】
3,000円 試供品等郵送の関係上、セミナー3日前を入金〆切とします。
※キャンセルポリシー:遅刻・途中退席・通信環境に関するクレーム・キャンセルについては、原則返金不可です。
入金を持って同意を得たものと致します。

<<入金方法>>
振込み:銀行名:仙台銀行
支店:長町南支店
普通)番号:0031210
氏名:地域疼痛ケア協会会長山崎瞬
振込手数料は各自ご負担ください。
【申込み先】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a00bad87518021

【講師紹介】
●株式会社あゆる 代表取締役 菅イク子(1975年生まれ)
OLを経て2001年よりエステサロンを改行。これまで1万人以上のお客様を施術する中で、肌トラブルやむくみ、冷えの原因が筋肉の滞り(コリ)であることが多いことを発見。働く主婦として母として経営者として様々な役割をこなし、45歳になる今、MANAパーフェクトオイルのおかげで自分自身も若々しく憧れられる存在に。「年齢を重ねても美しく輝き続けたい」女性の願いを叶えたい思いで、MANAパーフェクトシリーズを開発。
☆株式会社あゆる代表取締役
☆美容商材・プログラム開発提供
☆小顔メソッド
☆サロン・治療院フォロー
☆ビューティーコーチング

●地域疼痛ケア協会認定インストラクター 服部拓也
大阪でトレーナーとして活動している服部拓也です。
今回のセミナーでは身体を理解するための知識や理論、アプローチ方法を伝えさせて頂きます。
そして自分の身体を理解してアプローチするとびっくりする程変化が早くでます。

•効率的なトレーニングをしたい
•自分に合った事をしたい
•早く変化を出したい

などの思いのある方々にオススメです。
さらに自宅で簡単にできるアプローチ方法もお伝え致します。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

資格
☆JATI-ATI
☆APCC認定インストラクター
主な活動
☆中学生サッカー・チーム帯同
☆大学トレーニングルーム帯同
☆車椅子ソフトボールチーム帯同
☆日本代表、プロ、アマチュアなど、様々な選手へのパーソナルトレーニング指導
☆スポーツイベント活動

お申し込み先・問い合わせはコチラ

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事