差がつく秋はモテ女になろう

2020/08/28 23:09

GDP28%減はさすがに影響大…

ざっくり言うと全体的な収入が30%減ですが、
美しい人は1億得することは変わっていません。

チャンスやプレゼントの数がたくさんあることは、どんな時代でも変わらないのです。
面接や営業に行っても採用される確率の高いのは美しくしている人…

いわゆる正しい自己投資ができていて、自己管理できていることが分かる人
なので、美しく余裕の顔面で生きていきましょう!

もう、きれい事は言ってられない今!
「世の中の動きがおかしい」
気が付いてきた人が増えましたね。

今やユーチューブも確信をついたことをいっているチャンネルは即削除!
テレビだけでなくインターネットも嘘ばっかり

騙され続けると、例えばマスクの内側は肌荒れタルミ顔になっていて
隠れているから大丈夫ではすまされない。

今のたるんだ状態のままでいいですか?

今の自分が好きですか?

大きな不可抗力には適当に合わせることもありますが、
正しい知識と情報の本質を理解して
自分自身をしっかりもっていきましょう!

嘘ばっかりの知識と情報に振り回されず
余裕の顔面で生きるにはモテ女はコチラ⇒https://ayuru.jp/educ/

老化の秋

体重たけを気にして、無理なダイエットをやり続けると、瞬時に肌がボロボロになってきます。

この時期は夏の水毒と秋の乾燥で、むくみたっぷり身体とガサガサ肌状態になりやすいですね。
余分な水分を溜め込む“むくみ”は体温を低下させて”免疫力の低下”で病気になりやすいです。
ガサガサ肌は外敵から守れず弱々しくなってくる。

最近は、雨の影響で多少湿気があっても秋の空気
秋の空気は、呼吸により肺の乾燥で対になる大腸が影響します
大腸が影響すると、肌荒れもおこしやすくなっちゃいます。

老化の秋だから、こんな思い込みは注意です。

・綺麗になるために水分ガブガブ飲みましょう!
・汗をかいたから代謝があがっている
・ダイエット中だからご飯を食べない
・生野菜たっぷりの野菜カフェに行ったから綺麗になれる

など、絶対に綺麗になれない、美しくダイエットできない情報が満載ですねー

夏の冷えのぼせ、そして秋の体調不良…
今はちょっとの風邪でも敬遠される世の中で
検査検査で病気や病名が作られています。

体温はある程度高い方がいいんですよ。
体を温め、本当の代謝をアップして、血流を改善をして…
体温が安定していると冷えのぼせも状態にもならないし免疫力をアップにも!

私がサロン施術中にお伝えしている「綺麗になるアドバイス」を実践してくれている方は
すでにいい結果がでてきていますね♪

女としての存在感を復活させるには

30年以上前の話になりますが、
学生のころは、自分の存在感に対してとてもコンプレックスがありました。

存在感のある美オーラは“ハリ・艶・透明感”から

しかし、今の世の中はみんなマスク・マスク・マスク〜
マスクしてると気持ちだけでなく顔もたるむ〜

「テレワークの合間に会社に行ったけど、みんな影が薄くなって老けていた。笑」
他の人がたるんでいるのをみて、
「人と会わないからといって女を忘れてはいけない」と危機感を感じている人もいます。

ハリがなくなった“たるみ顔”の対策

SNSなどで美顔鍼が流行ってはいますが
多数の人は美顔鍼はいいって聞くけれど、
本能的に「顔に針をさるのは怖い」ものなのです。

その本能は大正解で、
顔に針を刺すのは、青アザ・感染症のリスクは本当に怖い。

でも、あゆると医療機器会社のコラボによってできた“そまな”メソッドは
刺さない鍼なのに、美顔鍼ではとれないような眉間のシワなども結果をだしてきてるんですよねー

根本的に肩や首こりも美顔の大敵なのでそういった問題もまとめて結果をだしていく…

昔は試験勉強の時に「寝ている間に暗記できたらいいのに!」と思ってました。

そんな感じで
朝、目覚めた時に存在感のあるハリ艶素肌で若返っていただい!

そんな願いを叶えるメソッドを開発して実践中!

・頑固な眉間のシワ
・ハリ・ツヤのない肌
・老け顔の決定版のほうれい線

を解決して、どんどん自分が好きになる〜

そんなモテ女になるための知識と実践は、ちゃんと学ぶことができます。

世間が不況でも“1億得する美を手に入れる”

対策をせず老けますか?それとも余裕の顔面で美しく生きますか?

余裕の顔面で毎日楽しく生きたい人へ「モテ女講座」は今なら!!⇒https://ayuru.jp/educ/



★どんなことがあっても、人生楽しく美しく生きる方は
あゆるのページに「いいね」をよろしくお願いします。⇒https://www.facebook.com/ayuru777

★実は、秘密のあゆる会員特典はとても好評♪
もう世の中の不安や恐怖から老け込むのは嫌ならhttps://48auto.biz/ayuru/registp.php?pid=2

99%の○○よりも

2020/06/26 12:49

もう我慢しなくてもいい

この数ヶ月間でなってしまった老化現象

偏った情報で心も身体も傷だらけ

自分で頑張ってもキレイになれない
物理的にも原因は○○だから

99%の上手くいかなかった努力よりも1%のプロの技

そんな努力をしたら負け
よけいにストレスが顔に現れる

新しい時代だからこそ1%の閃きでキレイになれる

もう綺麗事では済まされない

自分自身がキレイで健康であるからこそ
周りの人にも思いやりがもてる

自分の人生を大切にしているからこそなのです。

世の中の美容情報嘘ばっかり!?

レ 水を1日2リットル飲むとキレイになるんでしょ?
レ 美脚になるには夜寝る前のスパッツを履くといいのかな?
レ 鍼灸院での美顔鍼はいいらしいの?
レ ファスティングでなんか食べすぎ生活がリセットできた気がする
レ ヒアルロン酸をお肌からいれると眉間のしわがとれる…
レ 30代からはコラーゲンをお肌に塗ったらいいの?
レ 顔ヨガで若返るの?
レ 高級な(5万円ぐらい)クリーム塗ったらキレイになるの?
レ 化粧水たっぷり使うから保湿は大丈夫なはずだけどなぜか…

など、もっとありますが、
ちゃんと知らないとヤバイ!そんな美容情報はツッコミどころ満載ですね!
「ガーン」と思うこともあるかもしれないですが、
それは、もう過去のことなので気にする必要はありませんよ
全てが間違っている訳ではなくて、コツがあるのですよー

今から、全て正しい知識で解決していきましょう!

サロンにて解説させていただきますね!
これが理解できるできないでは
美しく生きるかそうでないかの分かれ道〜怖

★偏った情報に騙されない、ブレない美しさを取り戻す
★辛いコリや精神的なストレスも解消できる
★身体と心の傷や癒すことができる

身体の辛さや顔の悩みがなくなったら真の美しさが復活する…

もう、無駄な努力はやめて私たちにお任せください

と、言えるのはあゆるだけ…

サロンはお客様の予約が重ならないようにマンツーマン形式になってるので
思いっきりぶっちゃけトークを楽しんでくださいね♪

モテない人生ほど、つまらないものはない

お肌の調子は、精神状態がかなり影響してきます。

やらなければならないことから、逃げていませんか?
やらなくていい理由を探していませんか?

そんな貴女にピッタリの、マル秘改善法があるんです!

精神状態が安定してくると、今まで諦めていたことが、やりたくなるんです!

今のままでいいですか?
それとも、
誰からも愛されながら、ワクワクする毎日を送りたいですか?

毎日がワクワクする凛々美人になるには⇒こちら

女子力復活劇

2020/06/12 17:36

もうヒリヒリしてー辛い

最近多い、マスクかぶれ

女子力低下しちゃいますよね(泣)

コンプレックスって受け入れた瞬間解決していくもの…

ガサガサで赤くなっているだけでなく

赤いブツブツもできている人が多い今日この頃

しかも、暑さと梅雨でジメジメに追い打ちをかけられるように

もう、えらいことに…

寝ている間の老廃物

「朝はぬるま湯で顔を洗うだけ」の人は要注意ー

寝る前につけた美容液、翌朝には老廃物になるのをご存知ですか?

就寝中は寝る前につけた美容液がはたらきつづけますが、

翌朝にはきっちり仕事を終えていますよー

寝起き後は、顔についている目見えない

ヒョウダニの死骸やフンが…

お目覚めのクレンジングが、寝ている間の老廃物をねこそぎ落とすのですが

落としすぎも心配なのです。

なので、ちゃんとしたクレンジングを使わないと

必要な角質まで削ぎ落としてお肌がガサガサになるのです。

美肌回復の必殺ワザとは?

レ  マスクを使いすぎて肌荒れ

レ  高級美容液をつけても肌がガサガサ

レ  肌がくすみ、メイクがのらない

マナオイルもすごく回復力があっておすすめではありますが、

まずはクレンジングで解決しましょう!

・マナクレンジング初心者さんは

夜3プッシュ以上をやさしくなじませ“水”または“水に近いぬるま湯”を手に取り洗い流す

朝1プッシュ以上をやさしくなじませ“水”または“水に近いぬるま湯”を手に取り洗い流す

・マナクレンジング上級者さんは

夜3プッシュ以上をやさしくなじませ“水”または“水に近いぬるま湯”を手に取り洗い流す

朝2プッシュ以上をやさしくなじませ3〜5分パックしながら朝の用事をする(ちょっと洗い物したり)

そして、“水”または“水に近いぬるま湯”を手に取り洗い流す

高濃度美容液クレンジングだからこそできる美肌ワザ♪

あの頃の潤い美肌を取り戻す〜

今すぐ肌荒れ女子力低下を解決するには⇒https://manainc.info/

会員様は秘密のページから⇒https://ayuru.thebase.in/

女性なら誰しも一つや二つはあるコンプレックス

不思議なもので、
自分が思い込んでたコンプレックスを受け入れれるようになった瞬間から、
お顔や体のラインが変わっていく!
 
コンプレックスだったところが好きになる変化もあれば、
もちろん、コンプレックスが根本から改善されることもあります!

強く賢く美しく生き抜こう!
令和大不況、コロナ戦争に負けないように…

あゆるは、人を追求して、はや20年。
当店より優れたサロンがあるなら、ぜひ教えてください。

死ぬまでに、一度だけでも…

“満ち足りたハリ肌”
“鏡面のツヤ肌”
“不動のスタイル”

(肌の)キメ・(体感の)瞬間・(肌ダメージの)狙い撃ち!
が、“凛々美人”の合言葉。

今すぐに、美の三大エッセンスを体感してみませんか?⇒https://www.ayuru.jp/

 

術後ケアからのチャレンジとは?

2020/05/29 18:38

私「いやーさみしいですね!」

友人「でも新たな出会いもあるから…」

私「ピンチはチャンスですが…」

さみしさの後には…

と、新たに素敵な女性と出会いました。

 

その方は今までやったことない事に

チャレンジしていて、

「私は2年前に乳がんの手術を受けました。

自分が乳がんになってみて、今生きている事に感謝し、

何かできることはないかと考えたところ………。」

 

私、そのプロジェクトを応援します。

 

サロンも、手術痕が辛くての方のケアも

しております。

 

もっと、もっとお役に立てることがある!

 

出会いは、新たな学びにもなり

自分が弱かったところ、

もっと頑張った方がいいところ

全部まるごと受け入れて

次のステップに進んでいける!

 

術後ケアとサポートプログラム

 

始動しますー。

 

どうやっていくの?

と、動いていたところ

スペシャリストな協力者が!

 

全容はまたお知らせしますね。

 

毎日凛々美人で楽しい毎日を過ごしたいなら→https://www.ayuru.jp/

 

ネットからのご予約は→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000283236/coupon/

強く美しい女性の本質とは?

2020/05/15 18:01


やっぱり、女性は強く美しくいる!

世の中が自粛ムードだった時期も

テレビやネットの情報に振り回されたくない人沢山いたけど、

言いたくても言い出せなかったですよね!

実は、そういったご相談も沢山ありました。

だから、「何か世の中おかしいな」とか思っていても

私もおかしいと思ってるので、どんどん打ち明けてくださって大丈夫ですよー

 

実は、女性の方が案外精神的に強いんだけど

情報に惑わされている男性に振り回されたり、

仕方ないからゆうことでも聞いておくか…と賢くその時を過ごしたり

そういえば、

筋肉もしなやかな方が強くて、ガチガチに硬くなってる方がキレやすくてもろい

まぁ、そんな時も、

なんやかんや言いながらも、しなやかに余裕の笑顔でいる女性って素敵!

 

私の周りや自粛期間に交流があった女性は

とーっても強くて素敵な人たちばかりで勉強になりました。

そして新しく素敵な出会いもあったり、チャンスにも恵まれました。

 

“今までにないことをする” “変化する”って不安でいっぱいだけど

どんなすごい人でも脳のコンフォートゾーンっていう今までの自分の範囲があって、

そこから出ることは不安と恐怖でしかないんです。

私も、“コンフォートゾーン”からでることに一瞬恐怖に支配されそうでしたが

その恐怖って案外大したことないことにも気づいたり、冷静に頭の中を整理したり

 

・新しい世界を受け入れる

・新しい自分も受け入れる

 

あと、まずは行動!

そんな自分に慣れてくる。

 

そうすると、そんなに恐怖に支配されない。

わくわくする楽しい現実になっている!

 

こんな時、どう意識して過ごすのって大切でした!

不安だったのですが、

私は、あることの準備を進めていました。

着々と進めて、夏には発表できますー!

 

今までと違う

新しい世界にチェンジ!

もっと強く美しく…

 

今のままでいいですか?

それとも、

誰からも愛されながら、ワクワクする毎日を送りたいですか?

 

愛されるワクワクの毎日になりたい人は→https://www.ayuru.jp/

 

“凛々美人の合言葉”

(肌の)キメ(体感の)瞬間(肌ダメージの)狙い撃ち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい時代ですね!5月3日に急遽…

2020/04/26 18:44

すごい時代ですね!

「あ〜人に会う機会が減ったから顔も体もたるんできた」
「今までの日常がありがたいと思い知らされますね…」
「もう!テレワークや家に居すぎて、ストレスたまっちゃう!」

(1)オンラインで肩こり解消!美を磨く時代が!?
(2)寝ている間に!?
(3)詳細は…

(1)オンラインで肩こり解消!美を磨く時代が!?

なかなか人と会って話したりできない〜!!
ストレスが〜!!

サロン運営は縮小して予約が被らないように…ではありますが、
治療院やサロン卸しもしている関係で、
“地域疼痛ケア協会”という医療従事者絡みの協会のご依頼を頂いて、
私も苦手かなーと思い込んでいた、ズームでの“オンラインレッスン”に挑戦することにしました。

最近は、カフェがクローズしてしまってるので
ズームで資料を広げなからビジネスパートナーと打ち合わせをしたり、
気分転換に腹筋のレッスンをうけてみたりとやっていますが
すごい時代だなーと思います。
絶対に会って話す方がいいんだけど、こんな時代だから一つの方法としてはいいですね!

初めての事ってどうしても“今までの自分ができることではない”という理由で敬遠しがちですが
ちょっとの勇気で新しい世界もあるものですね♪

今回の疼痛ケア協会さん主催のズームでのオンラインセミナーは、
家にいる時間が長く、ストレス・肩こり・たるみになってしまう今日この頃なので
商材もセットの少人数制オンラインレッスンですよー。

(2)寝ている間に!?

レ ゴリゴリの首・肩
レ たるみ顔になりたくない
レ 美顔鍼よりもハリ・艶美肌になりたい!

なぜ“寝ている間に!?”なのかというと
お風呂上がりに、商材セットの中の

①医療機器ですが家庭で安心してできる○○シール”をオンラインレッスンでお伝えするの場所に貼る
②マナオイルをオンラインでお伝えする方法で塗る(今回は効率アップマッサージ方法をお伝えします。)
③そして、寝る…

朝起きたら、そーっとシールを剥がすと…○○が!!です。
その方法を伝授していきますね!

なぜ“美顔鍼よりも…”はオンラインセミナーの時にお話しますね!

5/3のレッスンは、8228円分の商材セットだけでなく、
運動不足からくる背中のコリは顔のタルミも引き起こします!ということで、

私からみて可愛らしい若いイケメントレーナーのレッスン付き!

・肩こりからくる“お疲れ顔”のままでいいでしょうか?
それとも…
・今、お得なオンラインレッスンで真実の美を磨くのか?

やっぱり、1分1秒綺麗でいたいですよね!

“今なら”
マナパーフェクトオイル30ml
刺さない鍼シール 10枚

合計8228円分の商材付きで3000円!

限定4名様!

お申し込みはコチラ

(3)詳細は…

地域疼痛ケア協会のフェイスブックページより…

地域疼痛ケア協会主催 株式会社あゆるコラボセミナー<ONLINE>

地域疼痛ケア協会より、オンラインセミナーのご案内です。
最近のコロナウイルス感染拡大予防を受けて、多くの方々が外出自粛要請に従い在宅勤務に移行しています。
しかし、急な展開でもあり在宅勤務の環境が十分に整っての働き方改革とは言い難いのも事実です。

実際の所、ローテーブルでのパソコン操作や座椅子に座っての仕事に、肩こりや腰痛を感じている方は少なくないのではないでしょうか?

・女性に関しては、外出自粛や店舗の休業などでエステにも行きにくく、姿勢も悪く運動不足になっていませんか?
・どんなに工夫しても治療に通っても治らない頑固な肩こりや腰痛を、仕方ないと諦め続けますか?

隠しきれないしわやたるみをZOOMの画面で見せつけられて、絶望しながらも見て見ぬふりを続けますか?

このオンラインセミナーでは、自宅に居ながら当協会認定インストラクターや株式会社あゆる代表の講座を受けることが出来ます。
また特別に申込み頂いた方には、試供品としてのオイルとソマセプトミオも郵送にてお届けし、実際にお使い頂けます。

「製品の良さは使えばわかる!」
この思いで試供品を実際に用いるというオンラインセミナーの企画を致しました。
あいにく現時点では次回開催の予定はないので、このまたとない機会に是非ふるってご参加ください。

以下セミナーの詳細です

【日時】
1) 5/1 10:00~12:00  (肩こり・腰痛編)
2) 5/1 15:00~17:00  (肩こり・腰痛編)
3) 5/2 19:00~21:00  (肩こり・腰痛編)
4) 5/3 10:00~11:15 (美容・リフトアップ編)
5) 5/3 15:00~16:15 (美容・リフトアップ編)

【開催方法】
オンラインセミナー:ZOOMを使用します。参加希望の方は事前にアプリをダウンロードしておいてください。
ダウンロードはこちら
※雑音防止、集中力向上、プライバシー保護のためイヤホンマイクやインカムのご使用をお願いいたします。
また手を動かしたり身体を動かす事の出来る状況での参加準備をお願い致します。
※ピーナッツアレルギーの方は参加できません。

【参加費】
3,000円 試供品等郵送の関係上、セミナー3日前を入金〆切とします。
※キャンセルポリシー:遅刻・途中退席・通信環境に関するクレーム・キャンセルについては、原則返金不可です。
入金を持って同意を得たものと致します。

<<入金方法>>
振込み:銀行名:仙台銀行
支店:長町南支店
普通)番号:0031210
氏名:地域疼痛ケア協会会長山崎瞬
振込手数料は各自ご負担ください。
【申込み先】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a00bad87518021

【講師紹介】
●株式会社あゆる 代表取締役 菅イク子(1975年生まれ)
OLを経て2001年よりエステサロンを改行。これまで1万人以上のお客様を施術する中で、肌トラブルやむくみ、冷えの原因が筋肉の滞り(コリ)であることが多いことを発見。働く主婦として母として経営者として様々な役割をこなし、45歳になる今、MANAパーフェクトオイルのおかげで自分自身も若々しく憧れられる存在に。「年齢を重ねても美しく輝き続けたい」女性の願いを叶えたい思いで、MANAパーフェクトシリーズを開発。
☆株式会社あゆる代表取締役
☆美容商材・プログラム開発提供
☆小顔メソッド
☆サロン・治療院フォロー
☆ビューティーコーチング

●地域疼痛ケア協会認定インストラクター 服部拓也
大阪でトレーナーとして活動している服部拓也です。
今回のセミナーでは身体を理解するための知識や理論、アプローチ方法を伝えさせて頂きます。
そして自分の身体を理解してアプローチするとびっくりする程変化が早くでます。

•効率的なトレーニングをしたい
•自分に合った事をしたい
•早く変化を出したい

などの思いのある方々にオススメです。
さらに自宅で簡単にできるアプローチ方法もお伝え致します。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

資格
☆JATI-ATI
☆APCC認定インストラクター
主な活動
☆中学生サッカー・チーム帯同
☆大学トレーニングルーム帯同
☆車椅子ソフトボールチーム帯同
☆日本代表、プロ、アマチュアなど、様々な選手へのパーソナルトレーニング指導
☆スポーツイベント活動

お申し込み先・問い合わせはコチラ

ガサガサ肌!?ホームケアでやってはいけない○○とは

2020/04/16 22:04

「もしかして、お湯で顔を洗ってませんか?」
「え?!お湯で洗ってました(汗)」
「さらに、シャワーを直接お顔にあててたり」
「それもやってました…」

案外多いみたいです。
お湯で洗顔…
お湯シャワーを直接あてたり…は更にやばい

お湯で洗うだけでもお肌って乾燥ガサガサしちゃうのですよー

夜はクレンジングするけど、朝はお湯で洗うだけの場合もガサガサになるのと“くすみ”も発生します。

でも、朝までクレンジングすると洗いすぎじゃない?と不安にもなりますよね。

美容液クレンジングなら大丈夫なのですー。

 

そして、

お顔を洗う時は、
お湯をやめて水や水に近い水を手にとって洗うことで、ツルツル肌へ加速しますよ!

 

マナパーフェクトクレンジングは、94%美容液
美容液で洗ってるのに、たまに「まだ乾燥がきになる」とおっしゃる方のほとんどの原因がお湯!

お湯だけで、お肌は乾燥します。
乾燥肌の大きな原因の一部に“お湯”“シャワー直接あて”があったのです!

知ってると知らないでは、年齢を重ねた時にもっと差がでるのですよー

上質なクレンジングは美肌への近道!
今すぐ、お家ケアを見直してくださいませ!

お湯で洗って老化肌になりますか?
それとも、今のうちに綺麗になりますか?

新感覚の美容液クレンジングは“コチラ”

あゆる会員さまはお得の秘密ページがあるので、
上記のサイトからは注文しないでくださいねー🤗

時間の有効利用するには?

2020/04/14 9:37

私は今までは複数の事を同時並行で処理する「マルチタスク」でした。

これが実は効率がよくみえそうで効率がよくないことが統計でもわかり、
やたら時間が経過してしまい、時間がなくイライラすことも多かったのです。

結果、効率的で自分に投資できる時間ができたのは「シングルタスク」でした。

・シングルタスクとは…1つのことを集中して、猛スピードでやっていく

シングルタスクで朝の家事などをこなしていたら、
朝起きてから外出できるまで2時間半以上かかっていたのが1時間半で完了していて、成果もいいのです!

いつも時間の余裕がなくなって雑になっていたメイク・髪のセット・服のコーディネートもいつもよりバッチリ!

そしてシングルタスクでの仕事は、成果も効率も良いことになっています!

なので「マルチタスク」から「シングルタスク」に切り替えることで、春のイライラ解消にもつながりますね♪

シングルタスクをやり続けると、見違える女になれる⇒今すぐクリック

秘訣★40代からの“美の分かれ道”〜簡単ケア〜

2020/04/12 18:10

ストレスで肩こり・頭痛・めまいを引き起こす3つの○○

3つの○○が緊張していると、“老け顔”も引き起こします…

それは、聞きなれない筋肉名ですが

胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)
中斜角筋肉(ちゅうしゃかくきんにく)
後頭下筋群(こうとうかきんぐん)

スマホやTV、デスクワークなど日々首の3つの筋肉がコリコリ
この筋肉のコリがほぐれると…

・肩こり・頭痛・目まいを改善
・フェイスラインのタルミやむくみがスッキリ
・快眠・ストレス解消!…

3つの筋肉の“首ケア”不調やタルミを解消✨

添付の筋肉図のアンダーラインの部分にマナオイルをなじませ、マッサージ♪
(図を参考にマナオイルをなじませて、効果的にほぐしてくださいね!)
いきなりのマッサージでは筋肉を損傷する恐れがあるので
血流改善製法と”いい香り”のマナオイルをしっかり3つの首筋になじませ、筋肉を柔らかくした状態でマッサージが効果的!
※マナの香りは頭が爽快になるローズマリーですが、香りの感じ方はその時の陰陽の状態で変化します。陰(弱っている)時はキツく感じるので元気になるようコツコツ受け入れるようにしたほうがいいですねー

お風呂タイムにしてもよし!日常に取り入れてくださいね。

不安・ストレスのある時間と解消してスッキリした時間
どちらがいいですかー?

愛されオーラのある人は?!

2018/06/24 18:05

先日なぜ、あゆるサロンに長く通われてくださっているのでしょうか?
と、聴いてみました。

「予約日を目標に毎日頑張ろう!と思えるし、
こちらのエステが心の潤いなのです!
最初は主人には内緒だったのですが、
打ち明けたら、だからキレイなのかー!と
納得していました!」

統計的に奥様がキレイに意識が高くていらっしゃる事に
理解がある旦那様は、豊かな人が多く
奥様からも愛されオーラがでています♪
これからご結婚される方にとっても
そんな旦那さんを選ばれると幸せだと思います。

私も美の意識がやたら高めの夫のおかげで
油断できません。笑
私の自分磨きをする時間も大切にしてくれているので、
有難いです♪

2000年からは精神性の豊かさや
美を磨くということが幸せな人生をつかむコツであると
最近はよく耳にします。
客観的にみても、たしかにそういう流れなのだと痛感します。
私は2001年から美に携わる仕事のチャンスが急にきて継続しております。
そういう出会いに感謝しております。

IKUKO