大変身!!シンデレラコースの感想をいただきました

2011/11/21 19:17

     ↓

【この度、シンデレラコースのモニターをさせて戴き今までの私の経験では出来なかったことを体験しとても楽しかったです。
ずっと憧れだったエステ施術をして戴くことであゆるの施術内容の充実さに驚き、またスタッフの方々の人柄の良さにとても癒やされてサロンに通うのが楽しみの一つになりました。

施術のお陰で今まで自覚していなかったリンパの強烈なつまりや知らず知らずに腰を痛めてた事、乾燥肌でゴワゴワ、くすみでどんよりしていた肌も日に日に綺麗になってるのがすごくわかるのでツヤツヤになっていく顔を鏡で見るのが嬉しくなりました。

お洋服に対する意識もかなり変わりました。
自分がどんな洋服や色が似合っているかも色々と指導していただきました。髪型から履きもの、小物まで全て丁寧にわかりやすく教えて戴き参考になる雑誌まで教えて下さいました。お洋服とは見た目で印象もガラリと変わるし奥深いものだなぁととても勉強になりました。
ヒーリングして戴いた事では自分の足を引っ張るネガティブな意識が潜在意識の思考パターンだったと言うことを知り、それが想像以上に自分を今まで制限していたことに気づきました。私自身でも気づいてなかった本来の気持ちを知り、常にマイナス思考だった意識がポジティブな思考にグングン変わりつつあるのも自分でも実感しています。
お陰さまで私に一番欠けていた自信と言うものを内面からも外面からもしっかり取り戻させて戴きました。
やっと自分を変えたい、本気で変わりたいと強く思えました。

私はこの経験がキッカケで人生でも大きな方向転換をしてもらえたように思っています。
ずっと自信がなく諦めて心にしまっていた夢も新たに挑戦してみようと言う勇気まで出てきて自分でも本当に驚いています。
あゆるのスタッフの方にはそんな風に素敵に変身させて戴き深く感謝しております。
ありがとうございました。】

エステサロン【あゆる】は大阪府堺市中百舌鳥でフェイシャル、マッサージ、エステ、脱毛、フラッシュ脱毛、アロマ、ラジオ波、痩身、頭皮ケア・スキャルプ、リラクゼーションを行っております(大阪・堺市)

堺市エステサロン【あゆる】のアメブロのブログ

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事