大人ニキビの解決策は?

2018/06/19 15:25

大人ニキビがひいてはでてくる!どうして?!
モテ肌どころではありません〜

20代からも新陳代謝は衰えてきますが、
ヤバイ!っと気がつく30代からは正しい知識とメンテナンスが
大人ニキビの解決策となります。

そもそも
大人ニキビは表面だけを洗浄したり、
毛穴ケアだけをしても根本的には解決しないことが多いです。

なぜなら、ニキビは建物でいうと土台部分にあたります。
ストレスや食べ物、生理前、生活習慣で土台がドロドロしてる状態を現しています。
「血のよごれ」「瘀血」状態ともいいます。
化粧品が合わないとかの問題だけではなく
土台の新陳代謝をよくして、ドロドロをサラサラさせるイメージが大切です。

あゆる式解決策

★マナパーフェクトオイルを首・デコルテからお顔に塗る(朝・晩)
 ブースターオイルとして使えるので、その後に化粧水でさっぱり仕上げてもいいです。
 エステの施術ではベースとして使用する事で、
 すぐにコリがほぐれて効率をアップしていますが、
 エステ効果の持続や予防メンテナンスとして全身つかえます。

★ハーブフェイシャル(初回5000円・税別)再来もお得!
 ハーブフェイシャルはお肌の新陳代謝の期間を半分にすることで
 美肌へ再生能力を高める目的です。

★ハイパーナイフフェイシャル・エレクトロフェイシャル
 筋肉の深部からほぐし、「血」の巡りを助ける目的です。
 肩こりや首コリも大人ニキビの大きな原因となります。

★フォト☆フェイシャル
40歳前後から、お肌の現場監督(肌トラブルを修復指令をだす)繊維芽細胞が
働かなくなってきます。
そのお肌の現場監督を働かせることでの総合アンチエイジングの目的です。

IKUKO

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事