美肌になる近道は★堺市なかもず中百舌鳥あゆる

2018/02/14 21:43

火曜日クーポンは初来店でなければ使えないのでしょうか?
というご質問がありました。
「全員OK」とさせていただいております。
なので初来店でも再来店でもお久しぶりでも大丈夫です。
フォト&美白潤いパウダー導入
10800円⇒4320円!(17時まで)となっております。
毛穴やくすみも改善して透明感も潤いも・・・!うふふ♪
欲張りな感じがしますが大丈夫!
ちょっとしたイベント的にサロンの方も愉しんだおります♪

そもそも「艶・透明感」のある美肌は運がよくなります。
逆にいうと運のめぐりが悪いとお肌もくすんでいます。
運を磨くにはお肌も磨く!
その為の近道の方法となります。
ムダに回り道して時間を使うよりも
近道できて、その後の人生の時間をたのしくする方がいい!
艶・透明感の美肌を手に入れて、私は沢山の良縁にめぐまれました。
もちろん去って頂いた人・物事もあります。(表裏一体です)
表裏一体もうけいれて確実にステージの階段をあがっていっている感じがします。
既に実践済みです♪

フォトとは
繊維が細胞を動かす事て、老化して働くなった機能を正常化させることが
大きな働きとなります。
なので、毛穴・シミ・タルミ・シワ・くすみ・赤ら顔・・・など
幅広く対応できるのです。
弊社のマシンは無事故で安全性の高い方の日本製のマシンを採用しております。
経験値も豊富でしかもコース契約などの制約もなく
たのしんで綺麗になっていただければと実践しております。

2月6日(火)はまだ少し空きがあります♪
チャンスは早めにゲットしてくださいませ~
クーポンゲットでもお電話での受付も大丈夫ですよ♪

IKUKO

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事