シワたるみ・・・そして小顔も☆堺市なかもずあゆる

2018/01/30 8:45

しわやたるみができる原因には
・コラーゲンの減少
・エラスチンの減少
・顔筋のぐずれ

皮膚は表皮と真皮に大きく分けられます。
肌のハリや弾力を生み出しているのは真皮のコラーゲンとエラスチンの構造によります。
コラーゲンは格子状に結びつき、肌を支える骨のような役割を果たし
エラスチンはコラーゲン同士を結びつける役割をもちます。

加齢に伴いコラーゲン、エラスチンの生成量は減っていきます。
そして、コラーゲンで大きな網を作れなかったり、丈夫な網目を作れなくなってしまいます。
この結果、皮膚を支えることができず、所々が陥没していきます。
この陥没した部分がしわです。

コラーゲンを増やすには
しわ対策には、コラーゲンを増やしていく必要があります。
そのためにはコラーゲンを作るのに必要な栄養を肌に届ける必要があります。

当然材料がないとコラーゲンはできません。
また、コラーゲンの生成を補助するタンパク質(HSP)を増やすことで、
生成される量をさらに増やすことができます。

ハイパーナイフの温め効果とマッサージを組み合わせることで、血行を促進し、
コラーゲンの生成に必要な栄養を顔の肌にまでしっかり送ることができるようになります。

また、コラーゲンの生成を補助するタンパク質(HSP)は38度以上に温めることで急増します。これにより、コラーゲンの生成に必要な材料と作り手が揃います。

顔筋のくずれについても
マナオイルで乳酸を分解(お顔や肩首のゴリゴリを分解する感じ)し
土台を整えることで、より小顔へ結果をだしております。

人気のハイパーナイフの設備やお時間の枠を増やすことができましたので
今迄よりもご予約が取れやすくなりました!
いつも応援してくださっているお客様のためにも頑張ります♪

IKUKO

あゆるのビューティは、
本物志向の大人女性から愛され17年!
本来の治癒力を強化し、
ホリスティックの観点から考えております。
お気軽にご相談下さいませ♪

疲労や老化から解放!
人生を愉しむためのマナオイル
http://manainc.info/

堺市なかもず中百舌鳥駅1分
狭山・初芝・深井・北花田・泉北方面
からもお客様多数
ハイパーナイフ・キッズ脱毛・フォト・レインドロップ・エレクトロハンドなど
幅広いメニューで状態にあわせてケアが嬉しい♪
口コミ人気のあゆる
https://www.ayuru.jp/
人生を愉しむためのマナオイル

http://manainc.info/

堺市なかもず中百舌鳥駅1分
狭山・初芝・深井・北花田・泉北方面からもお客様多数
口コミ人気のあゆる
https://www.ayuru.jp/

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事