IKUKOも開発に携わった美容プログラムで大変化〜♪

2016/03/08 9:36

私も開発に携わった美容プログラムPBI!
ちえちゃんの感想をコピペします。
もっと美しさが加速していきますよ~
あー愉しい♪(ご本人より掲載許可済み)

12742681_825395134237710_1728729821835679447_n

【人間って、意外に簡単に変われるもんなんだよ】
 
ということで、昔の写真をくらべてみた。
2014年8月、PBI(ピビ)という存在をまだ知らなかったころ。
2015年2月、PBI3マギ養成講座を受講してすぐのころ。
2015年8月、PBI3を受けて半年。
そして、現在2016年2月。
 
ずっと眼鏡を手放せない、自分は綺麗になれない。
そう思っていた私が、色々と突き抜けることになったのは、PBI3マギ養成講座を受けた時。 
それから色々な気付きを重ねて、今の自分に変化した。
(ちなみにPBI始める頃から、実は18Kg 減量できた)
最近『ちえさんの美しさって、内側からにじみでていますよね』って言われることが増えました。
これ、私としては思いっきり嬉しい褒め言葉
 
PBIは『その人の内側の美を、どんどん表に現せるようにサポートする』為に作られたプログラムだから。
それ、しっかり体現出来ているってことよね(´▽`*) 
自分にコンプレックス持つことって、嫌なこと、悪いことだって思いがちだけど、実はそれって、思い切り変化する為のチャンスなんだ!って最近は凄く想う。
 
自分は綺麗じゃない⇒綺麗になれば良い
自分には出来ない⇒出来るようになれば良い
文字で書くと、凄く単純。
でも、実際やると難しいって思うでしょ?
それ、難しくしているのは自分ですからー♪
 
PBIは、あなたの知らず知らずに培った、余計な思い込みを思い切り簡単に外してくれます。
それこそ、自覚無い状態でね
あとで振り返ったら、あれ?今までこう言う事してたよねー?とか不思議に思う事もよくありますw
 
『自分に、何が出来るか分からない』
『私は、○○が出来ない』
『一歩踏み出す勇気が無い』
そんな事で悩んで、自分の本当に素敵な所に気付けないなんて勿体ない

 
そんなあなたの素敵な変化を、PBIはどんどんサポートします。
そして『私は無理なんだ』と色々なことを想っていた経験がある私だからこそ、シェア出来ることもいっぱい有ります。
ぜひ、一度PBI体験しに来て下さいね(≧▽≦)b
 
PBIに関してはこちら
amba.to/1exWIzA

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事