輪郭矯正オイル&前回も好評クーポン

2022/04/23 9:20

「いつまでマスクするのー。もういい加減に…」

「いや、顔を隠している間にたるみがすごいから外したくない」

様々な意見がありますが、マスク生活であっても、輪郭はシャキっと整えたいものですね。

「マスクで覆っている部分がたるんでしまって…泣」

というご相談が多くなりました。

小顔や輪郭矯正の施述は20年しておりますが

施術だけでなく、ご自宅でできる輪郭矯正で整えて維持していくのに

マナオイルが活躍できます。

(矯正っていっても先に骨を動かすような怖い感じではありませんよ。

骨だけ動かしても根本解決とはいえませんので…。

骨は筋肉に支えられています。

ということで、まずは筋肉を整えていくことが基本となります。)

マナオイルは塗るだけでもむくみスッキリとするのですが、

輪郭矯正などの時は、筋肉を柔らかくしてからバランスを整えていきます。

効率的にできるようになったら楽しいですよね。

※筋肉を柔らかくしておかないと筋繊維が傷んでしまって余計にたるむ原因にもなるのでお気をつけてくださいね。

簡単マナオイルでセルフ輪郭矯正

①基本は耳下腺からデコルテにかけてしっかりとマナオイルマッサージ

②フェイスラインは顎下のコリコリしている部分にオイルをなじませて、しっかりとほぐします。

③お顔全体と首デコルテをオイルで軽摩(やさしくなじませる)

首とお顔が繋がってしまったようなフェイスラインがクッキリしてきます。

画像が用意できたらまたお知らせしますね。
 

春クーポン

 
★年末にも沢山の方にご活用いただきましたBASE負担クーポンが期間限定で復活しました。

まとめてお得なセットにもご利用できます。(初回限定は初回の方のみ)

————————————————————

【4/25~4/29限定】

お得な10%OFFクーポンをプレゼント♪

商品購入画面でクーポンコード

enjoy2022gwを入力して下さい。

既に割引のあるセットアイテムにもご利用できます。

————————————————————

水光肌パック

2022/04/22 14:39

滑らかなつやつやしたお肌
透明感は健康美の証でもありますよね。

お肌のキメが整う
水水しい弾力
血流がよく元気そうな肌

化粧品っていろんな種類を使うことで満足をすることがあるのですが、
1本4役のマナクレンジングは、「サステナブルな時代」にもマッチしていますよ。

メイク落とし・洗顔・導入美容液・パックができるので、
ごちゃごちゃとたくさんの種類の化粧品を使わなくてすむのですよね。
クレンジング機能だけで使うのはもったいない!
パックをして水光を放った健康的な美肌を手に入れましょう!

マナクレンジングでパックの方法
①マナクレンジングでメイクや汚れを落とす
②マナクレンジングを3プッシュ〜をお顔全体(首などにも)なじませる。
③数分おいたら常温の水か水の温度に近いぬるま湯でやさしく洗い流す。

くすみもスッキリ、お肌が整うのですが、

もっと保湿やツヤ感も欲しい場合は
②の時にマナオイルを1滴か2滴をたしてからパックをすると
保湿・弾力・艶にも効果的に仕上がりますよ。

夜にパックをするのもいいのですが、
あえて、忙しい朝に②から初めて、パック中は朝の家事をすませて洗い流すと
メイクのりもよくなりますよ。

若々しい水光肌になるために
ぜひ、ご活用くださいませ!

タイミングよく

2021/12/22 16:24

私「今回はBASEさんがクーポン費用をもってくれているので大丈夫ですよ。」
M様「じゃあ注文しますー」

タイミング良く独自のキャンペーンに、BASEのキャンペーンも重なってプラセンタなども割引になるので、すごいことになりました!

※マナオイル200mlがあと3本の在庫となっております。(1月末入荷予定)

今回のことに限らず、タイミングを合わせて前進するには、
「私なんて…」などのいらない潜在意識ちゃんを捨てることも一つ!
(これには技術が必要なこともあるのでサロンにて✨)
冷えやコリなどの滞りも、自己肯定感を低下させますよね。

運が巡る艶やか美人は

考え方・行動が美しく

美しくあるのことに損などなく、

機会損失もなくなり、

後悔や嫉妬も手放して

周囲も美しくなっていく。

そのために、脳内もデトックス!

そうそう、水素洗浄はお肌もツルピカで綺麗になるのですが、
頭皮は「頭が軽くなった!」「ヒーリング効果も!」とストレスも洗浄中です。

12月もあと少しですね。
年を重ねていくほど美しくなりませんか?

サロン年内は満員御礼。年明けは1月4日〜となります。

何回でも

2021/12/17 11:43

【12/17~12/25 期間限定】

秘密のページのECサイト、
BASEからのクリスマスクーポンキャンペーン!

お得な15%OFFクーポンをGET♪商品購入画面で、

クーポンコード

≪2021xmas15off≫

を入力して下さい。

キャンペーンアイテムにもご利用いただけますので、ご活用くださいね!

・くすみ、乾燥

・カサカサ、ブツブツ

・冷え、肩こり腰痛などの疲労

お顔も身体もデトックスして笑顔の新年を迎えませんか?

あゆる秘密ページ(会員様用)

https://ayuru.thebase.in/

ネット限定ですが、決済後のサロンお渡しも可能ですよ。

※サロンは30日迄、1月4日から

○○でストレス洗浄

2021/12/10 22:55

息子「家に帰った時は全部見られへんかってん。」

私「今は6chとBSしか見れないね」

息子「もうすぐ良いテレビがくるんやろ?」

 
ちょうど電子レンジ、1階と2階のコードレス掃除機と、

連鎖的に家電が壊れていく…。

「テレビは無駄なものは見たくない!掃除機は髪の毛がからなまい最新のー」

シンプルにグレードアップしたものが揃っていき、

願っていたことが叶ってきました。

 
 
そういえば、

昔のシンプルな家電の方が長持ちしたような気がしますよね。 
 
人も、長生きできるようになったからって健康でなかったら苦痛ですよね。

ちょっとしたことで、病院や検査する習慣や、

毒みたいな食べ物やストレスという毒をため込んだりしていませんか?
  
 

なんとなく不調

 
今はアレが大きな原因みたいですね。
 
 
酸欠になってボーとしてしまう。

そして、

毒が溜まっていく〜。

お金が貯まっていくのはいいのですが…笑
 
 
 
毒を溜めないように日々の心がけが大切ですよね。

・突然のブツブツ

・肌のただれ

・ぐったり疲労感

・人混みで気持ち悪くなる

・息苦しい

・頭痛

・物忘れ

・不正出血

など、いろいろなお話を聞くことが多くなりました。

そして、アレでお亡くなりの方のお話も…。
 
 
今は、密かにご存知な方が増えていますが、

シェイディングが深刻ですよね。

わかりやすいページは→https://social-problem.com/vaccine-shedding/

 
解毒を頑張っている途中の方も、お気をつけてくださいね。
 
 

今流行りの不正出血は医者に行っても「ホルモン治療を…」と勧められることも多いらしく、

薬のホルモン治療って、よっぽどのことがない限り、慎重になるべきことなのですよ。

すぐに薬に頼るより、自分の治癒力を信じて乗り越えることが免疫アップの本筋になるし、

対処しかしない療法より、弱ってしまったからだには少し時間はかかるかもしれませんが根本から見直して改善する方が、健美年齢があがりますよね。
 
 

ストレスという毒を洗浄

全身の血流を良くして代謝を高めることは、ストレス解消にもなりますね!
 
最近ときめいた毛穴洗浄は、水素で血流を良くしながら、いらない老廃物を吸引〜。

直感どおり、フォトやハイパーなど組み合わせで相乗効果がありました。

・モチモチで触りたくなるお肌に

・首までツルツル

・気持ちいい

・頭が軽い〜

・以外と髪の毛が濡れてなくてお手入れ簡単

頭皮も水素洗浄すると「頭が軽い!すっきり!」とデトックスされています。

脳の毒って、ストレスですよね!

ストレスという毒を溜めるのは顔の表情にも現れてしまい、美しさに影響してしまいますよー。

12月中はご予約のタイミングがあえばサービスしたりして、お客様に楽しんでもらっています。
 
 
 

艶美人で生きる

艶々美人キャンペーンは(マナクレンジングにたくさんのプレゼント)で、パックしたり、ボディに使ったりと喜んでもらえたみたいです。

お客様からの感想ですが、「湿疹がでてしまったのですが、全身マナクレンジングのケアで回復力がついてきました!」と実感して頂いております。
 
お顔だけでなく、マナクレンジングで身体も洗ってくれているお客様は明らかにお肌が綺麗になっているという変化がありますね。

とても艶々潤っていますよ。
 
 
方法は、

バスタイムの時、お顔と身体で合計2プッシュ〜(500g容器の場合)を優しく馴染ませ、洗い流します。
  
美容成分が代謝を促進して、潤いガードで外敵を守る。

ガサガサ肌が、美肌に甦る感じを楽しんでくださいね。

 
 

次の企画は…。

マナパーフェクトオイル200mlに80ml1本プレゼント!
 
(原料高のため次回のロットからお値段が変更になる予定となります。)
 
 
マナオイルって使えば使うほど、自助作用がアップしていくもの。
 
お顔だけではもったいない!
 
全身、日々のデトックスに使って溜まりにくい身体作りを! 
 

自分を最上級に扱うと、

素敵な出来事がやってくる。
  
 
美しく健康である年齢をあげていきませんか?→https://ayuru.thebase.in/items/56541757

あらゆる毛穴

2021/12/04 12:54

A様「キレイ!こんなのありました?」
私「新しく用意しました!久しぶりにときめいてしまって」笑

進化した毛穴洗浄は、

・ブラックヘッド(鼻の黒い毛穴)
・お肌のガサガサ
・頭皮のお悩み

など…。

浄化した透明素肌の輝きと髪の毛の艶は、美人オーラをつくりますよ。

詳細はまた!

https://www.ayuru.jp/

幸せ体質になる○○

2021/11/19 12:17

“女性は上品で素晴らしくあるべき”(ココ・シャネル)

4歳位の男の子「ねえ、お姉さん」
私「(にっこり)!!」

アラフィフの私にたいして
スーバーでお買い物をしていたら目があって寄ってきた無邪気な子どもが
「ねえ、お姉さん」って!!
さすがに嬉しいですよねー。

ありがたいことに「お子さんいるように見えない!おキレイですね」とかよく言われます。
お母さんにみえることも大歓迎なのですよ。
キレイなお母さんでいることは心がけています。
「お子さんいるように見えない!おキレイですね」と言われる言われないの違いって何なのでしょう?

免疫バリアで幸福体質

A様「そういえば、違和感でした。」
私「そうでしょ!毎日のことなのにね。」

まだまだ違和感だらけの世の中ですね。
なんでマスクとれない生活なのでしょうね。
それは○○なのですが、それは直接お話しするとして、
今のうちにキレイになっておきたいですよね。

美容に関しても今までの常識って不思議ですよね。
なぜ、顔を洗うクレンジングで身体を洗ってはいけないの?
お顔に使っていいものだったら身体にもいいものなはずですよね。

季節的に秋冬の乾燥した空気や、今年は特に人からの汚れた空気を無意識に吸うことも
お肌がガサガサになる原因ですよ。
例年のこの時期よりもプツプツや疱疹のようなものが流行ってるみたいですが、
関係ないと思っている方も防げないこともあるのですよ。
(デトックス)解毒と免疫バリアで美と健康をキープしましょうね。

乾燥肌は免疫バリアも破壊

・肌がくすんでしまい、今まで似合っていたお洋服があわなくなる
・痒くてイライラしたり、落ち込んだりする
・ブツブツができて人に会いたくなくなる
・老けた気がして鏡を見るのが嫌になる

まさしく、“ガサガサ肌は不幸への始まり”みたいですね。

だから、免疫バリアを作る方法を知りたいですよね。

私はマナクレンジングで顔も身体も洗っているのですよ。

マナクレ全身美容洗浄をすると

・肌の内側から輝く
・謎の発疹も優しく癒す
・簡単で時短できた分、ゆっくり湯船に浸かれる

美容成分たっぷりで洗うって贅沢で心も潤いますよね。

マナクレ全身美容洗浄バスタイム(特大500gバージョン)

①髪の毛を洗う
②1プッシュお顔と上半身になじませる
③0.5プッシュずつ両足になじませる(足の指までー)
④お顔は水に近いぬるま湯を手に取り優しく洗い流す
⑤お湯シャワーで身体を洗い流す。

ヌルっとした感じに仕上がるのが正解です。
お風呂上がりに、お顔も身体もマナオイルを塗ってデトックスしながら潤わせ、お風呂タイムでお肌の免疫パリアの完成!

最初は違和感を感じるかもしれませんが、キレイなる免疫バリアをつくるには毎日の習慣から!
今までと違う変化をお愉しみくださいね。

免疫バリアで艶が蘇りますよ
体内からのデトックスも大切ですが、先に表面がキレイになることもいいのですよ。

ガサガサ・プツプツで不幸が始まるのもう嫌ですよね。
艶肌で幸せ体質になりませんか?
会員様→https://ayuru.thebase.in/
一般様→https://manainc.thebase.in/

顔色や湿疹大丈夫ですか?

2021/11/10 17:20

“美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる”(ココ・シャネル)

「前歯の少しの歪みがキレイになったらいいかも。」と思って歯医者さんの透明のマウスピース歯科矯正18日目、
「歪みが少しましになってきているー。」と、実感中です。
着脱が慣れるまで大変で、食事の時は外し、食事が終わったら歯を磨いてからまた装着、
マウスピース中は基本お水か炭酸水などの透明な飲み物を選んだり…。
正直、めんどくさいことばかりですが、この一手間が大きな差になるでしょうね。
歯並びが美しくなった自分をイメージしております。笑
 

疲労は隠せない

美容業界友人A「最近、顔色悪い人多いね」
私「そう!くすんでるというか…湿疹らしき状態も多いらしいよ」
美容業界友人A「やっぱり!」

顔色が悪いということは、自分では気がつきにくいですよね。
運良く「顔色悪いよ!大丈夫?」と気づかせてくれる友人がいたらいいのですが…。

メイクだけではなかなか隠せないし、オシャレをがんばっても解決しないものですよね。

顔色が悪い状態とは、
色→青っぽいグレー
透明感→なくなっていてくすんでいる。
雰囲気→気力が無く、しんどそう。しかし、その状態を認めたくない。

自分には関係ないと思っていた事でしたが、今は影響大な時なのですよ。

そして最近、身体のブツブツが気になる方が多いようですね。

最近のブツブツの原因は、人からの○○(サロンでお伝えします)
日々、解毒できていないと、今までより、なんとなく不調というのが積み重なってしまい、
「自分には関係ないと思っていたのに影響されてたなんて…。」
ということになっているようですよ。
(私はその状態を何例も目撃しております)

身体のブツブツにもマナオイルがいいですね。
・私の母は帯状疱疹になりかけの時も塗っていると調子がいいらしいです。
・父は畑仕事で謎の虫に刺された時のたくさんできるブツブツにも調子が良くなったのがきっかけで愛用
・ニキビのお客様も疲れや肩コリを癒したりしています

不要な物質が溜まっていく…

ニキビや湿疹も化粧品が主な原因ではありません。
漢方でいう“気・血・水”の滞りで”体内からですよ。
体内に毒が溜まって、コリやむくみで代謝が落ちて表面化している状態ですね。
浄化と自助作用のマナオイルで効率的にコリやむくみをとることで、ブツブツ対策と解毒(デトックス)したいですね。

マナオイルでデトックスマッサージの方法

浄化力の高いマナオイルは普段は塗るだけでもお顔も身体もデトックスなのですが、
デトックスマッサージでもっとキレイになりたいですよね。

効率的なセルフマッサージ

①首・首の後ろと仙骨・腰回り(毒がたまりやすい)
②お腹(肝臓を意識して)
③顔や手足(隅々まで塗る事で巡りを良くする)

デトックスのマナオイルはサロンお渡しかネット注文が便利ですよ。

初めての方は→https://manainc.thebase.in/
リピーターの方は→お得サイズあり!あゆる秘密ページ
https://ayuru.thebase.in/
パスワード ayuruok

顔も身体も解毒してから“あなたがあなたらしく美しくいる”瞬間が始まりますよ。

美しさを大切にする女性は賢くて強いんですよね。

最近の投稿では、ココ・シャネルさんの言葉からスタートしている理由は、
思い出したのです!
ずいぶん前にココ・シャネルさんの本を読んで生き方に興味を持っていたところ、
思わぬ形でシャネルさんのスピリッド(心持ち)の土台に直接触れる機会がありました。
今、思ったら“奇跡”みたいななかなか体験できない特別な出来事だったみたいです。
ブログでは表現できないのが残念なのですが、
時代や環境が変わっても、変わらない本物の美しさを学ぶことができるように思うからですよ。
 
 
サロン環境も、20年間たくさんのお客様に施術などの運営を頑張ったー!と思います。
きっと普通に美容の学校に行って、サロンで下働きをして…のパターンよりも、大きな経験を積ませていただきましたね。

ぶつかる壁も背負っているものも違ったのかもしれないですね。

誰に出会うか、誰と一緒にいるか、誰にアドバイスをもらうか
うわべだけのキレイ事だけでは詐欺みたいなものですよね。
本音のお付き合いしてくださってありがとうございます!

解毒と血流促進で元気なお顔を復活させませんか?→https://manainc.info/

体型が崩れる原因

2021/11/10 16:11

“流行は変化していくもの。だけどスタイルは永遠”(ココ・シャネル)

「同じ体重なのにあの頃と体型が違うのですよねー。」
はい。私も気をつけている永遠の課題でもありますよ。
美の呼吸をして氣の巡りを整え、
自分でどうしようもない腰回りや二の腕などをハイパーナイフで体型を整えたり、
冷え対策もしております。

★冷えはスタイルが崩れる原因
コリが酷くなり、むくんで動きたくない…
日常から身体と心を温めて免疫力アップ
・生姜紅茶…毒素・水分(冷え)を排出して血流UP。
・プラセンタ…自律神経の安定に最強ですよ。

★ハイパーナイフ感想

・「肩甲骨周りもスッキリして気持ちが穏やかになった」
・「自律神経が整ったみたいで食べすぎが減った」
・「着たい服が着れて楽しい…」

など、“脂肪を削ぐ”以外の感想も頂いております。
実は浄化とエネルギーアップに繋がる手技でバーションアップしておりますよ。

★サロンのエネルギーアップ

・疲労・コリをしっかり浄化
・艶々美人のイメージ
・理想の自分を手に入れる

お一人ずつの贅沢空間になりました。
ご予約はお電話かLINEにて宜しくお願い致します。

顔に現れてくる○○

2021/11/03 15:43

“20歳の顔は自然からの贈り物、30歳の顔はあなたの人生。でも、50歳の顔はあなたの功績よ”

ココ・シャネルさんの有名な言葉ですよね。
私は考え方、生き方そのものが顔に現れてくるなーと経験上で感じていて、年齢を重ねるのが愉しみな自分になれたらいいなと思っています。

お顔も日々の生活をするだけでも沢山の不要なエネルギーを受けてしまいます。(ネガティブな人や言葉や環境、パソコンなどの疲労させる物質やどんより汚れた空気、体内から…)

お顔のデトックスをすることで
・疲れた表情を元気にする
・くらい表情を明るくする
・余裕の笑顔になれる
・良いことが引き寄せられる

美の呼吸を取り入れながら、マナクレンジングとオイルでパック(優しく水かぬるま湯で洗い流す)と余分なコリを解消と艶々美人オーラを纏うことができますよね。

ハイパーで冷えやコリを取り除くのもデトックスしてきれいになれる近道ですよね。

もうすぐサロンも少し模様替え!お一人ずつゆったりとデトックス&キレイになれる空間にしていきますね。
年齢を重ねるごとに美に磨きをかけましょう!
https://www.ayuru.jp/